2014年10月22日

どん /長野市石堂

土曜、それも2時を回るとやってる店も少ない
ありがとー どんさん(笑)
川中島のどんさんと関係あるのかしら??

日替わり 海鮮ちらし丼 600円
どん /長野市石堂
たまに寿司も食べたくなるわね
日本人だもん(笑)
美味い美味い(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2時半まわったら看板仕舞って
大将以下お店のスタッフも昼飯だね~( ´艸`)
お客さんと一緒に食べるんだね!?(笑)
おっおっ まかないメシだね??
なに食べるのかな??
見たら同じ海鮮丼だった~(爆)
なんかお店の人と一体になったと思った瞬間でした f(^^;

ごちそうさま。 また来ます。
どん /長野市石堂

居酒屋 どん 南石堂店
長野市南長野南石堂町1423
026-227-3985
営業時間11:30~14:30、
17:00~22:30(21:30LO)
定休日 日曜 不定休





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(9)食べ物和食居酒屋
この記事へのコメント
旨そうですねー。
(≧∇≦)

ってか600円て安い!!

まかない価格?(爆)

居酒屋ランチも凄いです。(^O^)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年10月22日 07:37
ちらし寿司もたまには、食べたくなりますね?

例えが違いますが、私が山雅にハマった一因に
「スタジアムの一体感」があります。
たまに鳥肌が立つ事があります。
最高です!
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年10月22日 13:40
コメントありがとうございます。

<海老の焼き麺好きさん>
居酒屋のランチもバカになりませんよ♪
いくら居酒屋とはいえ
こちとら昼間から飲むわけにいきませんが
いろいろ探検したいと思っています~(* ^ー゜)ノ

<がんじいさん>
今度、寿司屋のカテゴリも
増設しますかね?(笑)
そのくらいいろんな寿司屋さんにも
出掛けてますから(^-^)/

スポーツ観戦もイイですよね♪
がんじいさんの話を聞いて
学生時代、神宮球場に通いつめ
プロ野球に熱中してたこと思い出しました。
外野の応援合戦が面白くて面白くて~(*^_^*)
確かに全然知らない人とも
一体感を感じる感覚はイイですよね~
Posted by kobay55kobay55 at 2014年10月22日 23:35
私は野球観戦もしていますが、あの外野の雰囲気に近いのが今です。
ホームのゴール側にいますが、チャント(応援歌)を歌ったり
ゴールしてハイタッチしたりする雰囲気が、とてもいいです。
確かにテレビの方がよくは見えますが、
あの雰囲気はいないと体験できないと思っています。
ある意味、感謝しています♪
「また行きたい」っていう中毒症にもなりますが(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年10月23日 08:41
kobay55さん おはようございます。

どん さん 昼も夜もおいしいお店ですよね。
特にランチはお得)^o^(
川中島のどん さんは 私の情報が確かなら、ご兄弟が経営されているお店だと思います。
Posted by まきみ at 2014年10月23日 09:15
こんにちは(^-^*)/
どんさん、人気ですよね。平日は激コミです。人気のチキンカツよりも海鮮系のほうが早く提供されます。
Posted by ながの けん at 2014年10月23日 12:02
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今考えると
ワタシも楽しかった思い出ですね
声が枯れるまで応援してました(笑)
がんじいさんも
あまり仕事に影響のないよう
ほどほどに(笑)

<まきみさん>
あっ!!? そうなんすか??
そう言われてみれば
店主、似ているような・・(笑)
ランチ お得ですね~
また川中島のほうも出かけてみます (^^

<ながの けんさん>
常連さんですか?? ながの けんさん~
お近くだからイイですね~♪
この日は土曜の時間、最後のほうでしたから
すんなり座れて落ち着いていただけましたよ
女性のお一人様もいらっしゃいました
Posted by kobay55kobay55 at 2014年10月24日 08:32
試合応援は休みの時しか行っていません。
仕事と重なったら、泣く泣く諦めています♪(笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年10月24日 16:39
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
人間、特に男は
なにか打ち込むと言うか
夢中になるものが必要ですね♪
Posted by kobay55kobay55 at 2014年10月25日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。