2014年10月09日

なかの食堂 /上田市吉田

ある店を目指したのだけど
看板は出ていたが営業はしていなかった ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
ここまで来て・・・ トホホ (;´д`)
気を取り直して次の店に ←仕事しろ
この辺の抜かりはありません ←仕事もそういう風にしろ

別所線 中野駅の近く なかの食堂さん
駅といっても停留所みたい f(^^;
住宅街にある食堂ですかね
近くの田んぼででしょうか??
農作業の途中、お昼をここに取りに来たという感じの
おやじさんが5,6人いましたよ
皆さんまじめですね~ 一杯やってないわ(爆)
さてワタシは何をいただこうか

チャーシューメン 720円
なかの食堂 /上田市吉田
これまたイイ感じのビジュアルですねえ~(笑)
事実、味もイイ! 美味い!!
チャーシューもメチャメチャ美味いよ
こういうラーメンが大好きだ
コレだから食堂探訪はやめられない ←だから仕事もそのくらいがんばれよ

なかの食堂さん
小上がり、個室もあって
地元の方たちに重宝されてそうなお店ですね
女将さんの笑顔の対応に癒されました~

ごちそうさま。 また来ます。
なかの食堂 /上田市吉田

なかの食堂
上田市中野407−2
0268-38-5022
営業時間 11:00~14:00
  /17:00~20:00
定休日 水曜日
なかの食堂 /上田市吉田なかの食堂 /上田市吉田





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

この記事へのコメント
美味しそうですね♪

あれ、お肉は?・・・(爆)

この辺も行きませんね?
行かない所ばかりですが(苦笑)
Posted by がんじいにがんじいに at 2014年10月09日 08:36
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
最初、目指したお店がやってれば
ここまで来なかったんですが~(笑)
でもなかの食堂さん
自分好みの美味しいお店で
来て良かったです♪(#^.^#)
肉はチャーシューは食べられます。
早い話し、ワガママなんです(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2014年10月09日 20:21
これは美味しそうですね。
チャーシューも柔らかそうだし、スッキリしていて、上品そう。
食べたいです。
Posted by マウントエレファント at 2014年10月09日 20:22
良く調べてありますねー(^O^)

私なら、戻って泰さんや熊人さん辺り。

進歩が無いんです(爆)

しかし、ラーメン旨そう!
(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2014年10月10日 05:47
コメントありがとうございます。

<マウントエレファントさん>
いや~正直、自分の好み どストライクでした(笑)
奇をてらうわけでもなく
ほんと王道のラーメンで美味しかったです
近くに欲しい~(爆)

<海老の焼き麺好きさん>
仕事もこのくらい一生懸命やれれば
いいんですがね~(笑)
泰さんや熊人さんもイイすね??
今度行ったらまた(笑)
その前に、やってなかった店
もう1度確認してきます ←仕事しろ
Posted by kobay55kobay55 at 2014年10月10日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。