2019年04月15日

万咲 /安曇野市

久しぶりに安曇野市の万咲さんに
松本に行く用事があったんで
その前に早お昼を取るという魂胆
11時を1.2分過ぎたところに到着
店前にはクルマ、2台ほど
中に入ったらもう席は8割埋まってました
皆さんクルマは遊技場に止めるようですね
さて万咲さんといえば家系
家系美味しいよ家系(笑)

豚骨醤油 並盛 780円 硬め濃いめ多め(笑)
万咲 /安曇野市

冬季限定の豚骨味噌とか辛味噌とかあったんですが
あんまり来られないんでやっぱり定番を
家系美味しいよ家系(笑)

一口ゆで餃子 350円 チャーシュー350円
万咲 /安曇野市万咲 /安曇野市

ほかに水餃子とチャーシューも頼んでみました。
一杯やりたくなりますよね

万咲さん 定休日無しってのもスゴイですね
それに最近松本にもお店出されたんですよね
松本、けっこう家系充実してますよね
長野にも進出してくださいよ~

ごちそうさま。 また来ます。

万咲 /安曇野市
らあめん万咲
安曇野市豊科高家アルプス団地3770-59
0263-72-8915
営業時間 11時~14時45分、
18時~23時(22時40分LO、売り切れ次第閉店)
定休日 なし
万咲 /安曇野市





同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事画像
がぁたく /飯山市
ゆいや /東御市常田
ハルピンラーメン /諏訪市
喜平 /上諏訪駅前
鳥居 /東筑摩郡麻績村
三幸軒 /中野市西条
みゆき野六方 /飯山市
猿座 /上林温泉
星野屋 /千曲市
助屋中野本店 /Komachi
同じカテゴリー(ラーメン(県内))の記事
 がぁたく /飯山市 (2019-05-28 07:25)
 ゆいや /東御市常田 (2019-02-14 07:35)
 ハルピンラーメン /諏訪市 (2018-12-30 07:40)
 喜平 /上諏訪駅前 (2018-10-15 07:30)
 鳥居 /東筑摩郡麻績村 (2018-05-10 07:35)
 三幸軒 /中野市西条 (2018-03-22 07:35)
 みゆき野六方 /飯山市 (2018-02-22 07:35)
 猿座 /上林温泉 (2018-01-28 07:30)
 星野屋 /千曲市 (2018-01-06 07:35)
 助屋中野本店 /Komachi (2017-12-19 07:35)

この記事へのコメント
このお店、知りませんでした。
松本に出店したのですね?
行ってみたいですね♪

確かに家系、上田もないです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年04月15日 07:46
安曇野市
ラーメン安曇野さんも、家系じゃなかったですか??

中信は多いですねー!!

私は松川村へは良く行きますが(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年04月15日 08:50
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
家系、長野には超人気店があるんですが
お店の雰囲気が(笑)
中信地区にはけっこう家系
多いんですよね~

<海老の焼麺好きさん>
ラーメン安曇野さんってのは存じ上げません
申し訳ありません f(^^;
松川村ですか!?
そちらもワタシはほとんど縁が無いです
お奨めはやっぱ麦○○さんですか? (^^ 
Posted by kobay.kobay. at 2019年04月16日 07:16
失礼しました。
まじめ家さんと勘違いしてました

あづみ亭さんは豚骨の方でしたしかも名前も間違えて。

松川村は、もちろん麦さんです(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年04月16日 22:59
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
まじめ家さんも存じ上げません f(^^;
麦さん 行ってみたいです♪
Posted by kobay.kobay. at 2019年04月17日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。