2019年04月09日

八千代 /権堂

例の社長会 まだ名前決まんないんだけど
もう八千代会でよくね!?(笑)
なんか毎月やってる感じがしますが
隔月開催です ∠( 'ω')/
しかしまあ八千代さん混んでますね ( Д ) ゜゜ポーン
この日は2階も大宴会やってて
満席だったんじゃないでしょうか 賑やかでした~

八千代 /権堂八千代 /権堂

八千代 /権堂八千代 /権堂

ほかにもいろいろ刺身とか焼魚あったんですがピンボケ o(メ`□´)○()o×)/ウッ
ワタシは焼き鳥食べませんが写真は撮ります (-p■)q☆パシャッパシャ☆イマノオキモチハ?
「○○さん。なんで写真なんか撮ってんの??」 ってよく聞かれます
すると決まって答えるんですが
「いやーなに食べたか記録してるんですよ」 って答える
すると「えっ!? 焼き鳥食べて無いじゃん」 と返される
あわわっ (;´Д`)アウアウ...
なんかいい理由 無いすかね!?(笑)
いい歳こいてブログに載せてるなんて口が裂けても言えません(激爆)
知ってる社長もいるんですけどね
だまっててね ○○社長 (゚ー゚;Aアセアセ

ごちそうさま。 また来ます。

八千代 /権堂
八千代
長野市大字鶴賀権堂町2261
026-233-4200
営業時間 -
定休日 -


当然この日もこのまま帰るわけない
しぶしぶついて行くんですが
タスケテェ~ノノノ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψオラ~イクゾ~
隣のダイヤモンドタウンへと向かうのでした 
|店|ю(@´∀`)bぃらっしゃぃ♪♡  (・∀・)ニヤニヤ
オマエガイチバンノリノリダロ! オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
中華一番館 /長野駅前
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)
 中華一番館 /長野駅前 (2019-02-26 07:30)

Posted by kobay. at 08:35│Comments(4)居酒屋
この記事へのコメント
いつ行かれたのは3月か4月かわかりませんが、
送別会・歓迎会の時期なのでなの 混んでいるんでしょうね♪

ふきのとうの天ぷらも、ありましたか?(笑)


食べてないと、記録の為とは言えないですね?(苦笑)
何が出ていたかの記録で、どうでしょうか?(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年04月09日 08:43
何が出るのか、人に聞かれたら答える為・・・

なんてとかでしょうか??
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年04月09日 09:27
嫁に見せびらかすため
Posted by ブルー小隊長 at 2019年04月09日 10:31
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
会があったのは先月です f(^^;
天ぷらはふきのとうです
美味しかったです♪
周りはもうワタシが写真撮るのは
知ってる方が多くなりましたが
まだまだ知らない人が多いですからね
食の記録だといってます(笑)

<海老の焼麺好きさん>
まあ人から見れば
写真を撮るのは不思議でしょうね
若い人はインスタとか言って
写真、パチパチ撮れるでしょうが(笑)
もうワタシも10年以上やってますけど(爆)

<ブルー小隊長さん>
いやはやそんなこと言ったら
女房にメチャメチャ管理されてると
周りに誤解されますよ(笑)
ま 実際そんなもんですけど(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2019年04月09日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。