2018年02月19日

きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ

権堂チャレンジショップに
きまはちさんが出店してくれました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何年か前、安曇野のお店に行って以来です
きまはちさんといえば豚骨ラーメン
早速、きまはちラーメンを味わいます。

こがしにんにく本黒味全乗せ 900円
きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ

いいビジュアルですね〜
味もきまはちさん
期待を裏切らない美味さ♡
女房は本白味

きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ

きまはちさんの基本中の基本ですかね
嫌味も臭みもなく味わい深い豚骨ラーメンです
美味いわ~
あーこのスープは飲み干したい(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ

チャレンジショップTEN きまぐれ八兵衛
026-219-6989
長野市鶴賀権堂町2270-1
権堂アーケード内 ニューパレス1F
営業時間 11:30~15:00
       17:30~21:00
定休日 不定休
きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ






同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事画像
うえ田 /権堂チャレンジショップ
蕪村 /権堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
博多屋台 /権堂アーケード
奏と伍 /権堂
新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ
俺ん家 /権堂
凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ
えど家 /長野市東鶴賀
長尾 /権堂チャレンジショップ
同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-03-14 07:35)
 博多屋台 /権堂アーケード (2019-02-28 07:35)
 奏と伍 /権堂 (2019-02-18 07:35)
 新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ (2018-12-27 07:35)
 俺ん家 /権堂 (2018-08-29 07:35)
 凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ (2018-05-08 09:30)
 えど家 /長野市東鶴賀 (2018-03-27 07:50)
 長尾 /権堂チャレンジショップ (2017-11-10 07:35)

この記事へのコメント
こちら狙ってますが、なかなか(^_^;)
赤と黒は食べたいです(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年02月19日 08:38
おっ!行かれましたね。
皆勤ですね。

今回は豚骨なのでちょっと迷っています。
でも、やはり写真を見ると美味しそうですね~。
Posted by nana at 2018年02月19日 09:42
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
期間がありますから
お早めにどうぞ~
それにしてもいつも思うんですが
もう少しこの場所
広いといいんですがね~ f(^^;

<naさん>
あららっ 豚骨苦手ですか??
女性で苦手な方、多いですね~
きまはちさんも入ると豚骨の香りが(笑)
でもちょっとコッテリはしてますが
それほどクセがなく美味しくいただけますよ
御主人共々ぜひ出掛けてみて下さい (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年02月19日 12:48
そうですねー
入って左側なんて、入れ替わり不可能です(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年02月20日 07:49
旅行に行ってきました(汗)

今はきまはちさんなのですね♪
私も安曇野のお店で食べました。

旅行先でも豚骨ラーメンを食べてきました。
九州ではないですが(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年02月20日 08:27
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ワタシなど、あの席、
座るのも大変です(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2018年02月20日 16:35
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
次はどこの店か、
毎回楽しみです♪
きまはちさん 来てくれると思ってました(笑)
おっ!? 旅行ですか??
またレポ楽しみにしております (* ̄ー ̄*)ニヤリッ.
Posted by kobay.kobay. at 2018年02月20日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。