2017年10月09日

しなののてっぺん /権堂

例の社長の会
そろそろ名前決めましょうよ(笑)
万年幹事のK社長
一番年下だからしょうがないよね
今回はしなののてっぺんさんに設定してくれました
いやはや混んでますね
それも若い人が多いし
見てるとどう見ても不釣合いな同伴出勤らしきカップルも多い (・∀・)ニヤニヤ
ま そんなことはどうでもいいや

しなののてっぺん /権堂

しなののてっぺん /権堂

しなののてっぺん /権堂

しなののてっぺん /権堂

生ビールふたつほどやっつけてから
日本酒
他の社長さんたち
焼酎とかハイボールとかに切り換えてますが
ワタシはやっぱ日本酒だな
篠ノ井の西飯田さんの積善がありましたのでそれを
いつか蔵元に行ってみたいと思ってますがいまだ実現せず
ちなみに東飯田さんて蔵元が隣にありますね
そちらは本老いの松が有名ですかね
59醸の酒も飲んでみたいね

さてとそろそろ時間が時間なので
第二会場に移動ですかね (・∀・)ニヤニヤ

ごちそうさま。 また来ます。
しなののてっぺん /権堂
しなののてっぺん 長野店
長野市鶴賀上千歳町1322
営業時間17:00 - 24:00(L.O.23:00)
金・土:17:00~25:00(L.O.24:00)(L.O.24:30)
定休日日曜日
http://www.shinanonoteppen.com/
http://www.localplace.jp/t100078118/?refferal=gpoption



それにしても元気のいい明るいキレイな女性店長でした!!
やっぱこうでなくちゃ(笑)
笑顔も美人の大事な要素ですよね♪


同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(8)居酒屋
この記事へのコメント
いむらやさんの西側の建物ですねー
美人で笑顔なら、料理が多少不味くても大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ
(爆)


昨日は2度目のチャレンジショップで、青森のこて煮干し中華そば食べましたよ!!

夜は、長野の煮干し 晴さんで塩食べました( ̄▽ ̄)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年10月09日 08:25
社長さんの会、楽しそうですね!
万年幹事のK社長さんもお疲れ様です♪

やっぱり、笑顔がないとダメです!(←キッパリ!)(笑)



昨日、諏訪本店でハルピンラーメン食べてきました♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月09日 08:52
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
昔は料亭だったらしいですね
その建物をリノベしたらしいですね
また出掛けてみて下さい
そうそうチャレンジショップ
煮干しのお店らしいですね
絶対行きます!!(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年10月10日 06:23
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
別に気兼ねなく
いろいろ話しが出来ますからね
ワタシも楽しませてもらってます
ただおねいちゃんのお店が好きで
ワタシもついて行くのが大変です(笑)
ハルピンさんですかー
北信のほうにも進出してこないですかね f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2017年10月10日 06:30
上田にでもできると、いいですね!
そうしたら私、通っちゃいそうですが(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月10日 08:29
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
中信、南信、東信など
北信に比べて産業、商業など
北信より元気がありますからね
うらやましいですf(^_^;
Posted by kobay.kobay. at 2017年10月11日 05:10
ハルピンさんと言えば、ハルピン並柳店隣の「支那そばあさの」さんが9月末で閉店してたのはショックでした(T ^ T)

ひづきさんが居抜きで、ひづきあさのやさんとして再スタートらしいですが、アットホームな感じが良かった。
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年10月12日 08:08
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
さすがお詳しいですね~
ワタシは皆さんの情報のみが頼りです f(^^;
結局、あさのさんは行けませんでしたね
ひづきさんに期待ですね♪
Posted by kobay.kobay. at 2017年10月13日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。