2016年10月28日

蓮 /長野市七瀬 10月

旅行から帰って来てその足で無尽へ
先月もそのパターンだったんですが
そのときは旅行に行った連中と
どっか別のとこに行っちゃったんですよね ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
ですから今月は休むわけにはいきません (。-`ω´-)キッパリ!!
もう母ちゃんからの風当たりが強いこと強いこと ←当たり前だ ( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
 
さてさて無尽無尽と
旅行とは違うのだよ旅行とは (ランバ・ラル談)
男はいろいろと大変なの ヤカマシイワ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

蓮 /長野市七瀬 10月蓮 /長野市七瀬 10月

蓮 /長野市七瀬 10月

ウナギの肝焼きとか
タイのかぶと煮とか
今回は珍しいのが出てきましたね
〆はやっぱり握りずし
画像なし(爆)  
蓮さん いいわ~♡

ごちそうさま。 また来ます。

さてこの無尽
10月が最終月
来月はもう初回か~
上山田温泉だそうです  ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

情熱寿司 ダイニング蓮
長野市鶴賀七瀬697-1
026-217-2799
営業時間 17時~23時
定休日 日曜・祝日(予約時営業)








同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(3)居酒屋
この記事へのコメント
旅行から無尽ですか!
離れ業ですね? それは奥様の機嫌も損ねますね?(笑)

ウナギにタイ、美味しいおつまみですね♪


上山田、楽しんでらして下さい♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年10月28日 08:38
私は焼き肉屋さんで無尽をやっていますが 12人でやっているので 1月で締めです。
やはり 上山田に 泊まりで行きますが私は日帰りです。

お寿司屋さんの無尽って 良いですね〜(*^^*)
Posted by mickey at 2016年10月28日 09:24
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
けっこう重なる時は重なるんですよ
今までも何回か
でも極力酒の席は断りません
( ̄^ ̄)エッヘン,
シゴトシロ ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

<mickeyさん>
ワタシらの無尽は
場所は特定してないんですよ
会長の気分しだい(笑)
蓮さんが場所的には一番近いので
最近はここでやることが多いです (^^
蓮さん いいですよ~♪
来月の無尽は上山田で泊まりなんですが
これまた旅行と重なりそうで
もしそうなったら無尽は欠席です (TдT)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年10月28日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。