2016年06月29日

船場 /長野市鶴賀

世話になってる会社の部長さんがめでたくご勇退されることになった
わが社としても10年以上世話になったお方
いずれこの日が来るとわかっていても
やはり名残惜しいものです
我々からすると返す機会もなく
現場から去られることはなんとも心苦しい
願わくば今後、お好きなことに精を出され
健康には充分、ご留意されて日々過ごされる事をお祈りします

それにしてもワタシなんかみたいな人間からすると
第二の人生があるってのが凄くうらやましい
こちとら死ぬまで仕事 。。。(p_-)ノ︵。

都合のつく人間だけが集まり
船場さんでささやかな送別会を開く

船場 /長野市鶴賀船場 /長野市鶴賀

素朴なものから手の込んだものまで
料理にも船場さんらしさが出てますね
いつもながらあまり食べられないのが
心残りです

ごちそうさま。 また来ます。
船場 /長野市鶴賀

船場
長野市西鶴賀町2212-1
026-235-3903
営業11:30~14:00
   17:00~23:00
定休 月曜(予約の場合営業)



2008/04/12
船場/権堂






○○部長
長年に渡り
いろいろとほんとうにありがとうございました。
残された者達の責任として
ご指導いただいた事を忠実に守り
さらに自分の中で昇華し
しいてはグループ会社共々
発展繁栄するよう努力する事をお誓い申し上げ
贈る言葉とさせていただきます。
本当にお世話になりました。



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(3)居酒屋
この記事へのコメント
自分も関係会社から送別会を開いてもらえるような優退したいですねー・・・・・・・・・・・・・


無理だな(  ̄▽ ̄)
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年06月29日 07:35
〇〇部長さん、お疲れ様でした♪

こちらは接待でも使われるお店という事なのですね?
気の利いた料理が提供されるのですね♪

第二の人生、うらやましいです!
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年06月29日 08:34
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
いやいやそんなことないんじゃないすか??
海老の焼麺好きさん~ (^^
それにしてもなんにしても
引き際は大事かもしれません
惜しまれてやめていく方が
カッコいいし後進のためにもイイですしね

<がんじいさん>
まあいろいろと影響力のあるお方で
それに伴って実行力も抜群でした (^^
船場さんは料理も美味しく
かしこまっていないので
気軽に使える居酒屋さんですよ
また機会があったら
今度、どうですか?(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年06月29日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。