2017年05月11日

となりの村の道めぐり

となりの村の道めぐり

毎年恒例5月3日のお祭りにまた行って来ましたよ
http://www.nagano-tabi.net/modules/event/index.php?action=View&event_id=0000000493

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

となりの村の道めぐりとなりの村の道めぐり

中条地区、拠点が11箇所あって
スタンプラリーのように
6箇所以上周ると
記念品贈呈とありましたので
無理して周ってみました(笑)
記念品は手拭いでした ∠( ゚д゚)/

また今年も道を間違えてしまい
行きたかった所に行けませんでした
戻ってもよかったのですが
もうそのズクはありませんでした f(^^;

ごちそうさま。 また来年♪









同じカテゴリー(長野)の記事画像
コゴミ 
うるおい館 /長野市妻科
コイン精米
善光寺灯明まつり 2019
善光寺初詣
祝優勝 御嶽海
天ぷらと寿司18坪 /長野駅前
根曲がり
となりの村の道めぐり
地獄谷野猿公苑
同じカテゴリー(長野)の記事
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 コイン精米 (2019-02-27 07:30)
 善光寺灯明まつり 2019 (2019-02-23 07:35)
 善光寺初詣 (2019-01-11 07:35)
 祝優勝 御嶽海 (2018-07-25 07:35)
 天ぷらと寿司18坪 /長野駅前 (2018-06-23 07:35)
 根曲がり (2018-05-21 10:55)
 となりの村の道めぐり (2018-05-11 17:50)
 地獄谷野猿公苑 (2018-01-27 07:35)

この記事へのコメント
楽しいイベントですね♪
毎年、行かれていますよね?混んでいましたか?

私のゴールデンウイーク(実質3連休)は、充実していました♪
もうちょっと仕事したかったのですが(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月11日 13:30
中条ですか?

いい時期のイベントですね(^o^)

スタンプラリーは、好みあるのでなかなかやりませんが(笑)
写真を見ると、どれも美味しそう(^q^)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年05月12日 04:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今年のGWは
女房も仕事で
ワタシもやることが無く
朝から酒飲んで
ひとりで映画なんか観に行ってました
3本も観ましたよ(笑)
えっ!? 仕事したかったんですか??がんじいさん
素晴らしい!!
ワタシなど・・・(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月12日 06:42
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ここんとこ毎年行ってますからね
我が家の風物詩となっております(笑)
わざわざ高いお金出して
人混みたくさんのとこ行かなくても
近場で楽しめるとこ
たくさんありますからね
出されてた料理類も
多少支出もありますが
素朴で普段味わえないようなものばかりで
ワタシなど親類の家にお邪魔したような感覚です
天ぷらも半分、ナマ揚げみたいのもありましたけど(笑)
それもご愛嬌です~♪(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月12日 06:53
ここのところ、例の物件に掛かりきりで貯まってまして・・・
それ以外の事務仕事が山積みです。
結局 山雅優先で、思っていたの半分もできませんでした(苦笑)

しばらく日曜の仕事が続きそうです(苦笑)
仕事は程々でいいのですが(←バカ者!)(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月12日 18:31
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いいことじゃないすか〜
ワタシなどヒマでヒマで(−_−;)
いい加減な仕事してるんで
例の上田の顧客にも
見放されてしまいました(爆)
また、そこ見せてくださいね〜
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月13日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。