2018年03月02日

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

ホテルの朝食は6時半から
同室の方に起こされて起床
やはり夕べも飲み過ぎだ
カラオケまで行ったのは覚えているが
どうやって帰ってきたか覚えていない
二日酔いはないがぼぅーっとしてる
会場に行くともうほかのメンバーたちは食べていた
やはりここでも朝から酒

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

2日目は東京駅からはとバスです
はとバスっていったい いくつコースがあるんですかね
今回のコースのメインはスカイツリー、浅草、水上バスです
申し訳ないですがワタシはもう数回行ってる場所です
皆さんのあとを付いてまわるだけ f(^^;

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

ランチは東武ホテルレバント東京で バイキング
決してお安い値段ではないですが
メチャクチャ混んでおりました 人気なんですね~
自分、ここでもほとんど食わず もったいない

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

ホテルニューオータニ~ はとバス行脚ホテルニューオータニ~ はとバス行脚

その後、浅草寺に周り散策
どこもかしこも人、人、人、人、人、人、人、人、人、人・・・ ヽ(T_T; 疲れた
隅田川に出てそこから水上バス
花見の時季はすごくいいそうですね~
対岸には屋形船もいますね
浅草から下って一時間ほどで日の出桟橋に着き
再びバスに乗り込み東京駅へ
これにてこのコース終わり
それにしてもガイドさん
バスの中じゃいろいろ説明してくれますが
バスから降りるともうお客さんほったらかしなんですね
まあ我々からすると
ゾロゾロ連れだって歩くより
よっぽどいいですけどね

東京駅ではそれぞれお土産など購入
新幹線に乗り一路長野へ

皆さま 本当にありがとうございました
2日間と言う短い間でしたが
充実した大変貴重な体験をさせていただきました
足手まといとならぬよう努めておりましたが
多々ご迷惑をお掛けしたと思います
この場を借りてお詫び申し上げます
またの機会もどうぞよろしくお願いします
 (´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)イ・ヤ・ダ
 

ホテルニューオータニ http://www.newotani.co.jp/tokyo/
はとバス https://www.hatobus.co.jp/
東京スカイツリー http://www.tokyo-skytree.jp/
東武ホテルレバント東京 https://www.tobuhotel.co.jp/levant/
浅草寺 http://www.senso-ji.jp/
隅田川 水上バス http://www.suijobus.co.jp/cruise/asakusa/

タグ :旅行東京

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
魚沼の里 /新潟県魚沼
清津峡 /新潟県十日町市
道の駅めぐり
映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム
日光東照宮からツインリンクもてぎ
映画 /シャザム!
映画 /ハンターキラー 潜航せよ
地酒トレイン /ながでん
映画 /スパイダーマン:スパイダーバース
映画 /バンブルビー
同じカテゴリー(趣味)の記事
 魚沼の里 /新潟県魚沼 (2019-06-03 07:40)
 清津峡 /新潟県十日町市 (2019-06-01 11:11)
 道の駅めぐり (2019-05-23 07:35)
 映画 /アベンジャーズ・エンドゲーム (2019-05-15 07:40)
 日光東照宮からツインリンクもてぎ (2019-05-14 07:37)
 映画 /シャザム! (2019-05-12 07:45)
 映画 /ハンターキラー 潜航せよ (2019-04-26 07:40)
 地酒トレイン /ながでん (2019-04-23 08:30)
 映画 /スパイダーマン:スパイダーバース (2019-04-21 07:40)
 映画 /バンブルビー (2019-04-14 07:30)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(3)趣味旅行雑感
この記事へのコメント
飲み過ぎると、次の日テンション上がりませんね。
分かっちゃいるけど、やめられない(爆)
私もそうです(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年03月02日 07:54
私、はとバスツアー、いまだに未経験です(汗)

東京も見る所はありますね?
また行ってみたいです♪

私も今日で、旅記事が終わりました。
それにしてもラーメン、食べ過ぎました(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年03月02日 08:14
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
朝、また飲みすぎちゃって
お昼ろくすっぽ食べられませんでした(爆)
どうしても飲みすぎちゃいます

<がんじいさん>
バスに乗れば
適当なとこ連れてってくれますから
はとバス便利ですよ
記事見ました
申し訳ありません コメも入れず
それにしても・・・(笑)
旅先ではワタシほとんどラーメン食べません
というかあまり自由行動がない旅が多いです
うらやましいす がんじいさん
そういえばここんとこ2週間ほど
ラーメン食べてないです(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年03月02日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。