2019年05月17日

魚均 /長野駅前

同じ建物にあります藁家88さんは
以前来たことありましたね
今日はその上の魚均さんに行ってみました
名が示すとおり魚系がお得意のお店のようです
ちなみにさらに上の階は肉系がお得意のようですね
この建物だけでハシゴ酒が出来ますよ (・∀・)ニヤニヤ
階段酒??エレベーター酒??(笑)

魚均 /長野駅前魚均 /長野駅前

魚均 /長野駅前魚均 /長野駅前

魚均 /長野駅前魚均 /長野駅前

魚均 /長野駅前
この日はコースではなく単品で
しめ鯖かなんかは
ちょっと手を加えて目の前で
おねいちゃんがバーナーで炙ってくれましたよ
炙るとまた違った感じで美味いですね サバ
サバ美味しいよサバ ∠( ゚д゚)/
アスパラはちょっと細かったかな(笑)
長芋とかも美味しかったですね
あ ちなみに酒は
飲み放題プランにしてます (・∀・)ニヤニヤ

ごちそうさま。 また来ます。

魚均 /長野駅前
海鮮個室 原始炭火焼き 魚均 長野店
長野市南千歳1-16-1-6 3F
026-217-5745
営業時間 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
https://uokin-nagano.owst.jp/




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
中華一番館 /長野駅前
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)
 中華一番館 /長野駅前 (2019-02-26 07:30)

この記事へのコメント
私、カミサンと1階は行ったんですけど(≧∇≦)

浜焼きと串揚げと焼き鳥と、・・・美味しかったですよ(*´∀`*)

すっかりイメージ変わりましたね!!
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年05月17日 08:21
飲み放題プランは、お得ですね♪

魚料理、いいですね!
目の前で炙ってもらえるなんて、粋ですね♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月17日 08:55
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
奥様とですか!?
いいですね~
ウチは酒飲みに理解が無いので
まず飲みに行くことはないです(笑)
少しは付き合ってくれてもいいのに
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月18日 06:58
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
結局そのほうがお得ですよね
料理は単品で
お酒は飲み放題プランという
お店も増えてる気がします
昔からあったのかな!?(笑)
炙り おねいちゃん
好みを聞いてくれましたよ
お任せにしましたが f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月18日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。