2019年05月29日

華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田

いつもの居酒屋探検隊♪ ∠( 'ω')/
今月はちょっと趣向を変えて華龍飯店さんに~
華龍飯店さん 着々と勢力圏を広げてるようですね
今度は篠ノ井バイパスにもオープンしたとか (・∀・)ニヤニヤ

さてここ、ドンキも地域からすると
自分も地元みたいなもんですが
歩いてくると30分はゆうにかかります
ちなみにドンキ・ホーテではなくドン・キホーテですからね(笑)
あらま 今日来てここ 見てみると
宴会対応はしてないようですね
前 来た時、コース料理あったような気がしましたがw
仕方なく単品でいろいろと

華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田

華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田

青椒肉絲にチャーシュー盛り合わせ
餃子にあんかけ揚げ焼きそば♡
焼そば好きの○○さん
あんかけ焼きそば大変気に入ったようです
ボリュームもありますね~
しかしここはあまりアルコールの種類がなく
ワタシはビール党なんで気になりませんでしたが
大の日本酒党の○○さん
置いてあるお酒が口に合わなかったようですので
この辺でお開きにしました
結構紹興酒も飲みましたけどね(笑)
すぐさま道を挟んだ別店に

ごちそうさま。 また来ます。

華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
華龍飯店 メガドンキ店
長野市高田1758番地
026-262-1420
営業時間 10:00~21:00
土日祝10:00~22:00
定休日 年中無休
http://www.donki.com/store/shop_tenant.php?shop_id=198&tenant_id=3236




同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
かくれ助屋 /長野市東和田
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 かくれ助屋 /長野市東和田 (2019-04-11 09:10)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(8)中華居酒屋
この記事へのコメント
ドン・キホーテにも、中華料理店が入っているのですね?
お酒の種類の少なさは、残念でしたね・・・


私の今年の総会ラッシュ、終わりました。
毎年思うのですが、こんなに日付を集中させないでもらうと
ありがたいです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月29日 08:16
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
この場所、以前も中華店でした
数年前かな⁇
東急ライフさんに引っ越した後
ここもしばらく空いてたんですが
華龍飯店さんが営業はじめました
また来たいと思います (^^
総会 ご苦労様でした
この時期はしょうがないですね
ワタシはもうほとんど委任状で
済ませるのが多いです(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2019年05月30日 08:33
委任状を出したのもありますが、
参加せざるを得ない会もあります。
本来、飲むのが好きなのでいいのですが、
連チャンはキツいです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年05月30日 08:37
篠ノ井は、ゆい六助さんがあったとこですねー!!

あそこも広いです。

そういえば、古牧の優曇華さんとこはまだ華龍飯店さんのままですかね??
最近角曲がらなくて、見れてませんでした。
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年05月31日 05:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いろいろと大変ですね
がんじいさんも f(^^;
ワタシも飲むのは嫌いじゃないんですが
気を遣うのはイヤなんで(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2019年06月01日 09:07
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
そのようですね~
ワタシもまた出掛けてみたいと思います♪
古牧小の近くの店は
アップルラインのほうに引っ越して
もうどのくらい経ちましたでしょうか⁇
その元あった場所は
最近、あの周辺、住宅展示場に変わりましたよ
Posted by kobay.kobay. at 2019年06月01日 09:17
アップルラインへ移転したのですねー(;´д`)

住宅展示場出来ましたねー!!
じゃあ建物も無くなり、派手な眩しそうな設計事務所だけが残った形ですかねー?!(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年06月01日 23:28
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
アップルライン店は
ワタシもまだ行ってません f(^^;
古牧小の近く、
住宅展示場じゃワタシは関係ないですね
もっと面白いの出来てくれればいいのに(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2019年06月03日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。