2018年06月23日

天ぷらと寿司18坪 /長野駅前

東京での懇親会もそそくさと抜け出し
新幹線の中でも少し飲みながら来ましたが
まだ中途半端
駅を出てから5人でフラフラと
ちょっと立ち寄るにはいい感じ
天ぷらと寿司18坪さん
これ全部名前なんかな!? (笑)

天ぷらと寿司18坪 /長野駅前

天ぷらと寿司18坪 /長野駅前

酒は皆さんの好きなモノ
ビールもいればハイボールの人も
ワタシは日本酒 上田の亀齢
にぎりはフグだそうだ
この店は立食スタイル
東京のホテル懇親会も立食だった
さっきも言ったけど
軽く飲むにはいい感じ チビチビ(*´з◇ゞ

ごちそうさま。 また来ます。
天ぷらと寿司18坪 /長野駅前
天ぷらと寿司18坪
長野市南千歳1丁目22−10
営業時間 11:00~14:00LO
17:00~深0:00(23:30LO)
定休日 不定休




このあと、タクシーで権堂に行ったとこまでは覚えてる(爆)


同じカテゴリー(長野)の記事画像
コゴミ 
うるおい館 /長野市妻科
コイン精米
善光寺灯明まつり 2019
善光寺初詣
祝優勝 御嶽海
根曲がり
となりの村の道めぐり
地獄谷野猿公苑
グリーンフェステバル 2017 /南長野運動公園
同じカテゴリー(長野)の記事
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 コイン精米 (2019-02-27 07:30)
 善光寺灯明まつり 2019 (2019-02-23 07:35)
 善光寺初詣 (2019-01-11 07:35)
 祝優勝 御嶽海 (2018-07-25 07:35)
 根曲がり (2018-05-21 10:55)
 となりの村の道めぐり (2018-05-11 17:50)
 地獄谷野猿公苑 (2018-01-27 07:35)
 グリーンフェステバル 2017 /南長野運動公園 (2017-11-26 07:35)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(4)長野和食居酒屋
この記事へのコメント
立ち飲み屋さんやらちりめん亭さんとか入ってるビル辺りですよね??
知らない店ばかりです(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年06月23日 07:47
最近オープンしたお店ですね♪
ふぐの握り、いいですね!

立ち飲みは、深酒しなくてよさそうです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年06月23日 08:46
行きたいお店の一つですが、敷居が高い気がしてます。お酒の種類とお値段は庶民的ですか、次回情報をよろしくお願いします m(__)m
Posted by 白髪 at 2018年06月23日 12:45
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
そうですそうです
名が示すとおり
狭い立地のお店ですが
個性ある、なかなか良いお店でしたよ〜
また出掛けてみてください♪

<がんじいさん>
長居出来ませんね(^◇^;)
このあと、また有志で
違うお店に行ってしまいました(爆)

<白髪さん>
立地場所からして
ちょっと他よりは
高めの設定ですかね〜
でもちゃんと料金表示されてますんで
財布と相談しながら飲めますよ♪
今度行きましょう〜(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年06月24日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。