2018年05月21日

根曲がり

今年の第一弾がやってきました(笑) ∠( ゚д゚)/

根曲がり

根曲がり

今年の出来はどうなんすかね??
人によってまちまちです
暑かったり寒かったり気候が極端
春と秋がますます短く感じます

第二弾、第三弾
心よりお待ち申し上げております (」゚Д゚)」~♡
 Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ









同じカテゴリー(長野)の記事画像
コゴミ 
うるおい館 /長野市妻科
コイン精米
善光寺灯明まつり 2019
善光寺初詣
祝優勝 御嶽海
天ぷらと寿司18坪 /長野駅前
となりの村の道めぐり
地獄谷野猿公苑
グリーンフェステバル 2017 /南長野運動公園
同じカテゴリー(長野)の記事
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 コイン精米 (2019-02-27 07:30)
 善光寺灯明まつり 2019 (2019-02-23 07:35)
 善光寺初詣 (2019-01-11 07:35)
 祝優勝 御嶽海 (2018-07-25 07:35)
 天ぷらと寿司18坪 /長野駅前 (2018-06-23 07:35)
 となりの村の道めぐり (2018-05-11 17:50)
 地獄谷野猿公苑 (2018-01-27 07:35)
 グリーンフェステバル 2017 /南長野運動公園 (2017-11-26 07:35)

この記事へのコメント
根曲がりのシーズン到来ですね!
いつも記事を見て、うらやましがっています♪(笑)


昨日 アルウィン観戦後に、凌駕IDEAさんに寄ってきました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年05月21日 15:52
今年は来るのかしら??
密かに心配してます(笑)

サバ缶はゲットしましたから、後はこれだけです(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年05月21日 22:49
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
この時季の一番のごちそうですからね♪
こころしていただいてます(笑)
いえいえワタシは
がんじいさんの松本ラーメン記事を
うらやましがってます f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2018年05月22日 06:36
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
今年はどんな感じなんですかね??
雪が多かったところは遅いし
少なかったとこは
山菜がいっせいに出ちゃってるとか言うし
待つ身もツライです(笑)
サバ缶 ウチはいつも常備してます (爆)
Posted by kobay.kobay. at 2018年05月22日 06:43
早く出た!!
って割には、出回ってないような感じもします。

まあ私の周りも、取りに行く方減りましたから(ToT)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年05月22日 07:52
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
場所にもよりますしね
そういえば昔はウチも
家族で採りに行ったりしましたが
今じゃもう(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年05月23日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。