2019年02月18日

奏と伍 /権堂

ロキシーさんで映画のあと
ラーメンでもと蕪村さんに行ったら臨休 Σ(゚Д゚;)アラマッ
そのままチャレンジショップに行ったら外に待ち客 (-_-;)
桂林さんに行ったら目の前でカップルに入られそのまま通り過ぎスルー  ( ´Α`)
戻っていむらやさんでもと歩いていたら
これまた前を歩いていた若者2人組みに入られた ( ・᷄д・᷅ )
鍾馗さんも考えたがどうせ行列だろうと行きもせず諦め
俺ん家さんはどうかなと歩き始めたら
その途中で見つけました 
こんなとこにラーメン屋さんが出来たのか
奏と伍さん そうとご とでもお読みするのだろうか
開店祝いの花も何も出てないが暖簾を見るとだいぶ年季が入ってる
まだこの場所ではプレオープンのようだ
今じゃあまり見かけない木製枠のガラス戸をあけると
四畳半ほどの土間部分がありさらにもうひとつ引き違い戸を明け中へ
テーブル2つ カウンター5席ほどのこじんまりした店舗
まだメニューは中華そばと塩らーめんのみのようだ

中華そば 500円
奏と伍 /権堂

まだプレオープンだからこの値段なのか
麺はストレートの細麺
ちょっとやわらかめに仕上がってる
スープは塩分が少し強めの醤油
大変美味しくいただきました
塩ラーメンはどんな感じなんだろうか?
いろいろお店のこと聞きたかったが
知人らしき人と店主と話していて
入り込む余地は無かった
支払い時にいつ、正式オープンなの?と若い店主に聞いたら
まだ決まっていないんだそうだ

ごちそうさま。 また来ます。


奏と伍 /権堂
らーめん奏と伍
長野市鶴賀権堂町2261-8
TEL -
営業時間 -
定休日 -
奏と伍 /権堂





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
阿吽さんの最初の従業員さんですねー。
鶏そば阿吽さんの時は店長さんでした。
どんな風になりますかねー??
まだ未訪ですけど(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年02月18日 08:22
結構、フラれましたね?(笑)
ダメな時は、本当にダメですからね?


偶然見つけたお店、ラッキーでしたね!
ただ、正式オープンは未定なんですね?(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年02月18日 08:32
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
そうなんすね〜
店主、ご存知でしたら今度
詳細聞いて来て下さい♪
期待しております(^ ^)

<がんじいさん>
最初のお店以外、
こっちが勝手に〜(笑)
まあそのかわり新店に
出会えましたからね〜
なにが幸いするかわかりませんね(^◇^;)
Posted by kobay.kobay. at 2019年02月18日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。