2019年02月16日

くろつぼ /上田市

この日も東御市からの帰り
上田の顧客事務所に寄り
そのあとお昼
久しぶりにそばを食べにくろつぼさんへ
まーわかりにくいところにあるのよね
そのくろつぼさんに行く道すがらでのこと
お互いクルマで狭い道で出会った年配らしき女性
しかしほんと言っちゃあ悪いが
運転技術が無い人は運転しないで欲しいなぁ
そんな狭いとこで停まってて
どうやってすれ違えって言うのよ 
こっちはバックしてもすれ違うスペースのとこが無いから
そのまま待ってたんだけど
向こうも待ってんの 
お互いお見合いしててどうすんのよ
ようやく覚悟を決めたのかバックし始めましたが
ハンドルあっちに切ったりこっちに切ったり・・・
まったくもう (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ←あたたかい目で見てやれよ

ま そんな話は \(・_\)  (/_・)/コツチニオイトイテ
くろつぼさん
いい雰囲気のおそば屋さんなんすよね~
古民家を改装して店舗にしてる内装
落ち着いた中でそばを堪能できます

十割そば 900円
くろつぼ /上田市

数量限定だそうです
遅い時間にうかがいましたが
まだありました
もうなんも言うことなし
大変美味しくいただきました

ごちそうさま。 また来ます。

くろつぼ /上田市
蕎麦 地酒 合鴨  くろつぼ
上田市常磐城3-7-37
0268-29-6767
営業時間11時~14時30分
夜くろつぼ  金、土、日曜日18時~
定休日 水曜日
http://www.dia.janis.or.jp/~naotaro/index.html
くろつぼ /上田市くろつぼ /上田市



いつからだか知りませんが
駐車場敷地内にパン屋さんがオープンしてたんですね
同じ棟では無いですが



同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)

この記事へのコメント
以前のホ○ト産業さん前に有った時から、好きな店ですー(≧∇≦)
しかし難しい場所(笑)
南の玉姫殿さんから北に向かって入る事が多いですね。
本当、蕎麦もつゆも美味しい。(*´∀`*)
店の雰囲気も、更に高級感満載!!
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年02月16日 07:45
この辺、狭いですよね?

近くにお客様がいるので私、地理感はありますが
お店は行った事ありません(苦笑)


私の住んでいる所も、道が狭いです。
すれ違いができないので、バックするしかありません。
朝の出勤時からこうだと、テンションが下がります(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2019年02月16日 08:49
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ちょっとわかりにくい場所ですね~
ワタシも南のほうから入っていきます
いい雰囲気の美味しいおそば屋さんですよね♪

<がんじいさん>
それではぜひ
接待にもいい感じですよ~♪
まーしかし ワタシもそんなに
褒められた運転じゃないすが
ホント中には自分勝手な運転者が多いすね
あおり運転も社会問題化してますし
総ストレス社会なんでしょうかね f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2019年02月16日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。