2018年12月27日

新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ

日曜はやってないし
昼間もやってないってんで
かなりハードル高かったんですが
ようやく行けました 権堂チャレンジショップの新旬屋さん
山形県のラーメン屋さんらしいすね
うかがった時、まだちょっと早かったせいか
先客は一人だけ
券売機の前でしばし思案
基本か、味噌か迷いましたが
味噌にしました
これはここにしかないのかな

濃厚鶏味噌中華 880円
新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ

おお ビジュアルもステキですね~♡
味噌玉?を溶かし少しまぜ いただきます
まろやかな味噌
味噌美味しいよ味噌 (」゚Д゚)」
でもニンニクなのかショウガなのか
辛くもないのにジワジワと汗が汗が汗が 
額をハンカチでフキフキしながらいただきました (゚ー゚;Aアセアセ
これ美味い!!
これは基本も食べに来ないと後悔するな(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ
長野市大字鶴賀権堂町2270-1
026-219-6989
営業時間 18:00~27:00(LO26:30)
金土祝前日18:00~29:00(LO28:30)
定休日 日曜日(祝日の場合翌日)
http://shinsyunya.com/
新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ





同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事画像
うえ田 /権堂チャレンジショップ
蕪村 /権堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
博多屋台 /権堂アーケード
奏と伍 /権堂
俺ん家 /権堂
凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ
えど家 /長野市東鶴賀
きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ
長尾 /権堂チャレンジショップ
同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-03-14 07:35)
 博多屋台 /権堂アーケード (2019-02-28 07:35)
 奏と伍 /権堂 (2019-02-18 07:35)
 俺ん家 /権堂 (2018-08-29 07:35)
 凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ (2018-05-08 09:30)
 えど家 /長野市東鶴賀 (2018-03-27 07:50)
 きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ (2018-02-19 07:30)
 長尾 /権堂チャレンジショップ (2017-11-10 07:35)

この記事へのコメント
真っ先に基本食べました。
美味しかったですよー(*´∀`*)

カミサン的にはキンカンがイマイチだそうでした(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年12月27日 07:56
今は山形のお店なのですね?
味噌玉がよさげです♪

私は今年、初の50杯越えになりました(←自慢にならないぞ!)(苦笑)

今年の課題店は結局、地元でした。
こ〇ぎさんとか(爆)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年12月27日 08:28
どうやらその味噌玉の中に、汗をカキカキさせる物が入っているようですね。寒い長野で食べるのに、ふさわしいラーメンではないでしょうか。
Posted by かりん at 2018年12月27日 15:12
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
夜、徘徊するのは得意なんですが
違う目的なもんで
なかなか行けてません
基本も食べてみたいです
キンカンダメでしたか!? 奥さま
あれって黄身ですよね!??

<がんじいさん>
着実に数字に表れてますね がんじいさん
ワタシは何杯でしょう!?
意外と食べて無い気がします(笑)
ワタシも課題店が一杯
行ってみたいお店がたくさんありすぎて
そのうち、忘れちゃうような気がします(爆)

<かりんさん>
あーそうかもしれませんね~
あのカタマリの中にね (^^
今年は暖冬だって言われてて
これ食べた時もそう寒くなかったんですが
帰りの寒空の中でも
ずっとぽかぽかでした(笑)
さてこの年末、警告クラスの寒波が
日本を襲うそうですが
どうなりますかね~f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2018年12月28日 06:13
ちょっと太ってきたので、
来年は考えないといけません(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年12月28日 09:02
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
お互い、体重には気をつけましょう f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2018年12月28日 14:23
読み返し忘れ多くてすいませんm(_ _)m
キンカンって卵巣らしいのですが、見た目から駄目みたいですカミサン。
私なんか玉子の黄身としか感じないのですが(笑)
しかし、山形のラーメン美味しいですねー(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年01月09日 08:22
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ワタシも見たことあります
例の焼き鳥屋さんの鍋で
若干、大きさの異なったキンカンが
連なって鍋に入ってました(笑)
そういわれるとワタシも・・・(爆)
イケねー新旬屋さん 早く行かないと
引き上げちゃいますよね!?
先日、初詣行った帰りに見たら
昼間やってたんですが
他の店で飲みたかったんで
スルーしてしまいました f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2019年01月09日 17:59
多分1月末迄だと・・・

末ってのが、意外と怪しいですが(笑)
もう一度行きたいのですが、きっかけの飲み会が無くて。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by 海老の焼麺好き at 2019年01月11日 07:41
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ヤバいですね
ワタシも行けるかな〜(^◇^;)
土日、昼間やってくれませんかね(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2019年01月12日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。