新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ

kobay.

2018年12月27日 07:35

日曜はやってないし
昼間もやってないってんで
かなりハードル高かったんですが
ようやく行けました 権堂チャレンジショップの新旬屋さん
山形県のラーメン屋さんらしいすね
うかがった時、まだちょっと早かったせいか
先客は一人だけ
券売機の前でしばし思案
基本か、味噌か迷いましたが
味噌にしました
これはここにしかないのかな

濃厚鶏味噌中華 880円


おお ビジュアルもステキですね~♡
味噌玉?を溶かし少しまぜ いただきます
まろやかな味噌
味噌美味しいよ味噌 (」゚Д゚)」
でもニンニクなのかショウガなのか
辛くもないのにジワジワと汗が汗が汗が 
額をハンカチでフキフキしながらいただきました (゚ー゚;Aアセアセ
これ美味い!!
これは基本も食べに来ないと後悔するな(笑)

ごちそうさま。 また来ます。


長野市大字鶴賀権堂町2270-1
026-219-6989
営業時間 18:00~27:00(LO26:30)
金土祝前日18:00~29:00(LO28:30)
定休日 日曜日(祝日の場合翌日)
http://shinsyunya.com/




関連記事