ミサ /新潟県新井

kobay.

2019年06月06日 07:35

ミサさんの味噌ラーメンは有名ですが
今まで一度も食べたことないんですよ
どうも新井の辺は通過点でしかなく
食べる時間帯には通らなくてね f(^^;
ってんで今回の新潟の旅の〆で
道の駅のほうのお店におじゃましました♪
1日ラーメン何回食ってんだよという突込みは受け付けません エッヘン
中途半端な時間でしたが
もうお客さんでいっぱい
それでもギリギリ、待たずに座れましたね~
さすが食堂 麺類だけじゃなく
定食類も充実してますね♡

味噌ラーメン 830円


あー美味い w(°0°)w オォー
思い描いていた通りの味噌ラーメンですね
挽き肉と野菜&味噌のコラボレーション(笑)
自分の中じゃこれを味噌ラーメンという
異論は認めません (๑•̀д•́๑)キリッ

ごちそうさま。 また来ます。

ごはん処 食堂ミサ 道の駅店
新潟県妙高市猪野山120−8
0255-72-1133
営業時間 11:00~21:30
[土日祝]10:30~21:30(ラストオーダー20:50)
定休日 木曜日、1/1、1月と5月に連休(水木曜)
http://www.eki-arai.com/guide/misa.html


同行者の皆さん ありがとうございました。
またよろしくお願いします。 ∠( ゚д゚)/


関連記事