鳥居 /東筑摩郡麻績村

kobay.

2018年05月10日 07:35

顧客から無人施設の設備修繕依頼が来た
行かせる人間もいないので自分で行くことに (*゚ー゚)>
調査も兼ねて麻績村へ
久しぶりですね 麻績村 
若い頃はどうしても おみって読めなかった(笑)
駅の近くですけど調査も終えさてお昼
駅前通りには2軒食堂があったんですが
本命の1軒の方はもうやめちゃったみたいですね
もう1軒の方はどうなんだろう?
定休日だったのかたまたまだったのか
これまたやってませんでした
仕方なくそのまま東のほうに 旧坂井村のほうです。
線路踏み切り近くのまる木やさんに~ やってました
暖簾をくぐって中に
しかし一向にお店の人が出てきません
こんちわこんちわと声を掛けても出てきません
しばらく待ってましたが事態は一向に改善しません(笑)
これまた縁が無かったと諦め外に
また来た道を戻りインター方向に
さっきは通り過ぎたんですが
最初からここにすればヨカタ 鳥居さん
ここも昔から愛される村の食堂ですね


チャーシューセット 800円

鳥居さん
ほとんどの麺類 半チャーハンセットに出来ます
そばとかうどんでも出来ます
チャーハン かわいく盛り付けられてますね(笑)
ラーメン共々美味しくいただきました♡

ごちそうさま。 また来ます。

鳥居
長野県東筑摩郡麻績村麻宮本
0263-67-3362
営業時間 11:00~14:00,
      17:00~20:00
定休日 不明





関連記事