昇龍 /長野市田町

kobay.

2017年08月20日 07:35

前の味噌ラーメン専門のお店が
もうやめちゃったって聞いてたんですが
すぐ次のお店が入ったようなので行ってみました
昇龍さん
長野市上野にも同じ名前のお店がありますが
関係性はないようですね
メニュー見れば醤油と塩のみ
あとその両チャーシューメン

王道親鶏醤油ラーメン 800円


王道親鶏塩ラーメン 800円


自分はしょう油を
スープにはこだわりがあるようで
美味いです
でもほぐした鶏?はあるけど
チャーシューは乗ってないんですね
それに量も若干少なめ
器のせいかな??
これで800円はちょっと強気な感じですね
もう少しなにかインパクトがあるといいなー
スープが美味いだけになんか惜しい気がする
ご飯もあればいいのに~
卓上に赤ラー油、黒マー油ってのが置いてあり
これを入れるとまた味の変化が楽しめるよ

ごちそうさま。 また来ます。

ラーメン 昇龍
長野市鶴賀田町2112-6加藤ビル1F 南側
営業11:30〜14:30、18:00〜23:30(LO)
定休日 月曜(ほか臨時休業の場合あり)




関連記事