烈士洵名 /長野市中越

kobay.

2016年07月29日 13:10

顧客の営業形態が替わり
いわゆるコッチのほうは仕事で来なくなったんですが
あるトラブル処理で急遽呼び出され
現場処理に当たることになりました
早い話、高齢者のお方が
顧客の事務所にクルマを衝突させたんですね
例のアクセル&ブレーキ踏み間違えというヤツ
人的被害はなかったのは幸いでしたが
けっこう物損的には金額が伸しそうです
それでも建具までいかなくてよかったですね
この建具取替えになった日にゃ(笑)
まあ支払いは当人ですし保険処理でしょうがw
皆様お気を付けを

久しぶりにコッチに来たので
近くの小林食堂さんにでもと思って行ってみたが
やってない・・・ なんで??
まだ営業してるよね??やめちゃいないよね??
仕方がないので
手っ取り早いところで烈士洵名さん
いやーやっぱ人気店ですね
次から次とお客さん
スタッフがねーちゃん率高いからかな ←違うわ

岡村二郎 800円

岡村二郎さんて誰でしょう??(笑)
二郎系ということで見た目インパクトありますが
器が器なので驚くほどの量ではありません
ですがラーメンだけでワタシはたくさんです
でも近くに座ったワタシとそんなに変わらない年恰好の男性は
これに加えてランチの玉子ご飯かなんかオーダーしてましたね
出来るものならワタシも食べたい(笑)

ごちそうさま。 また来ます。

信濃神麺 烈士洵名
長野市中越2・36・24
026-215-8957
営業時間11時~23時
定休日 月曜日
http://bond-of-hearts.jp/shop_resshi.html





関連記事