懐古園 /小諸市

kobay.

2017年11月17日 07:30

またあとで理由は述べるとして白樺湖に行くことになりました
ただ行くのも芸が無いので
途中何処かに寄って行く事に
どこに寄ってくか迷いましたが
偶然ニュースで懐古園の紅葉をやってたので
ちょっと遠回りになりますが小諸に行くことにしました
小諸も以前は顧客がいましたので
年に数回来てたんですがね
今回何年ぶりだろうか
懐古園の門も道路から直接見えなくなっちゃったんですね

























小諸なる古城のほとり~
なんて口ずさみたくなりますが
そのあと知らないし、季節が違いますね(笑)
ちょっと盛りは過ぎた感じでしたが
それでももう見事な紅葉でした。
天気が良いと紅葉も映えますね
ついででしたから藤村記念館や
小山敬三美術館、動物園なども見て周りました
残念ながら寅さん会館や郷土博物館は休館中でしたね
維持管理費が大変なんですかね~

このあと昼飯抜きでしたのでそばを食べに♡

http://www.city.komoro.lg.jp/category/institution/kouen/kaikoen/



関連記事