金龍飯店 /長野駅前

kobay.

2017年07月21日 08:00

ある組織の総会&懇親会が金龍飯店さんで
昨年は長野第一ホテルさんでしたが
第一ホテルさん ホテル部門しかなくなっちゃったみたいで
会議、宴会が出来なくなっちゃったようで・・







なんか写真しょぼくてスミマセン f(^^;
大皿で来たやつを撮りたいんですが
自分の前に置いてくれないモンで
それに諸先輩を前にパチパチ撮るわけにもいかず
あと金龍飯店さん名物、あんかけ焼きそばもありましたが撮り忘れました ( ´゚д゚`)エー
それしてもお昼をはさんだ宴会
昼間の酒は効くねー
夜も一緒だけど(爆)
両隣に座ったお方はあとにも何か予定があるようで
最初っからウーロン茶・・
サビシイったらありゃしない
おら 飲めない宴会なんか最初っから出ない(爆)

ごちそうさま。 また来ます。


金龍飯店 本店
長野市北石堂町1375
026-228-2111
営業時間 11:30~22:00



関連記事