2018年07月02日

天下一品 /長野市川中島

前の日、かなりしこたま飲んだので
この日、朝飯が食べられず外出
10時を過ぎた頃から腹が減り始め
11時になったらそれがピーク(笑) ∠( ゚д゚)/ 
川中島にいたんですがラーメン街道なのにまだやってる店が無い
ふと思い出したのが天下一品さん 
行ったらやってました (๑•̀ㅂ•́)و✧
入ったらもう数人いらっしゃいました (゚ロ゚;)ノノ
お一人様が全員カウンターで(笑)
ワタシと同じような状態なのかしら(爆)

スープライスセット 930円
天下一品 /長野市川中島

ラーメン 相変わらずのドロドロのこってりスープ
ほかにはない独特のスープですね
もっと近くにあれば通うんですがね~
さて丼、メニューに食べ方の能書きが書いてありましたのでそのとおりに
ラーメンのスープをご飯に掛けるのです
なかなかイケますね
お茶漬け風にサラサラと食べてしまいました
あっさりどころかかなりこってりでしたが(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
天下一品 /長野市川中島
天下一品
長野市川中島町御厨981
026-214-2210
営業時間 11:00~ 0:00
定休日 不定休
http://www.tenkaippin.co.jp/





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
ここ、ラーメン街道なのですね?
言われてみれば、お店が多いです(笑)

このこってりしたスープ、
久し振りに食べてみたいですね!
唯一無二ですね♪

私は、佐久のくれしづきさんに再訪してきました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年07月02日 08:33
あっさりならイケるかな?(笑)

皆さん飲み過ぎさんって事で。

あじゃりさんは11時半からでした??
ここが狙い目なんですが。
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年07月02日 13:00
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
斜向かいに吟屋さんがあります
長野のほうに戻ると
玄武さんやゆいがさん、けん軒さん
わらい屋さんなどがあります
篠ノ井のほうに行くと
永楽さんや麒麟児さんなどあります
ほとんど11時半からなんすよね
佐久ですか!? いいなー
昨年、1回行ったきりです(爆)

<海老の焼麺好きさん>
未体験ですか!? 海老の焼麺好きさん
あっさりのラーメンもあるんでぜひどうぞ♪
あじゃりさんもいいすね~
Posted by kobay.kobay. at 2018年07月02日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。