2018年02月23日

悟空 /長野市栗田

最近、休日と言えども
女房も娘も仕事だし
家にはひとりということも多くなりましたね
昔は逆でワタシのほうが休日まで仕事してましたけどね
うまくいかないもんだ

自転車転がして数分
家族亭悟空さんに出かけてみました
手頃でおいしい中華が楽しめます。

悟空 /長野市栗田
ビールを飲みながら
セルフのサラダをつまみ
料理を待ちます
昼間の酒は美味いね~  (。_°)☆O=(゚Д゚メ)q
そのうち来た来た来ました来ましたよっと

かた焼きそば 756円
悟空 /長野市栗田

かた焼きそばを頼んでおきながら
ワタシはシンナリしてるほうが好き(笑)
まぜまぜして柔らかくなったところからいただきます。
 (๑˃̵ᴗ˂̵)و コイツッ ウマイゾ! ←アムロ風
やっぱり酢ガラシも欠かせませんね

ごちそうさま。 また来ます。
悟空 /長野市栗田
家族亭 悟空
長野市大字栗田76-7
026-226-5911
営業時間 11:00~14:00 
       17:00~21:00
定休日火曜日・第三水曜日
悟空 /長野市栗田悟空 /長野市栗田

悟空 /長野市栗田悟空 /長野市栗田

ここはメニュー&注文まで
タブレットなんですよね
隣のオトーさん
取り扱い教えてもらってましたが
結局わからなくてスタッフ呼びつけてました(笑)
やっぱ慣れてないとむずかしいですよね





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
凄いっ!!
進化してるΣ(・□・;)

私行った時は普通のメニューでした。
五目あんかけ焼きそば食べましたよ(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年02月23日 07:48
旅行で昼間のお酒を飲みましたが、
美味しいですね!(笑)

私、ラーメン屋さんでタブレットは未経験です。
居酒屋さんでは数回あります。
結構、面倒臭いです(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年02月23日 08:05
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
時代は着実に進歩してますね
まあワタシもipadは持ってますんで
ある程度は使えこなせますが
いきなりだと面食らいますね
ここは宴会も出来るので
またじっくりと飲みに来ようと思ってます(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年02月23日 17:11
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
タブレット、ホント メンドイです
先日は回転寿司で
そのめんどくささで辟易しました(笑)
まあお店側からすると
タブレットは実に効率的なんでしょうけどね
もう少し使いやすくなるといいすね~
ただ単に慣れればいいのかもしれませんが f(^^;
昼間の酒はいいすね
明日も飲みです♪(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2018年02月23日 17:29
タブレットは面倒臭いよりも、画面にタッチしても反応してくれないんですよ(爆)ファミレスの受付機の画面、3回タッチしても全然だめでした(笑)
あっ!これが面倒臭いってことかも(爆)
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2018年02月24日 06:23
コメントありがとうございます。

<春爛漫さん>
タブレットが反応しないのは
困りますね(^_^;)
ワタシはほとんど無いですが
特にスマホなどは
押し間違いが多々、あります
指が太いせいですかね?
すぐ気づけばいいのですが
メールなど送った後
気づくことが多いです(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2018年02月25日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。