2018年01月22日

餃子の王将 /上田アリオ

長野でやらないから
わざわざ上田まで映画観に来ましたよ
ほかに用事もあったしね
映画観て、メシ食って、買い物してれば
軽く1日終わっちゃうね
いいなー上田アリオ 長野にも欲しいなー
しかしなんでいわゆるこういった商業施設
松本や上田にあって長野に無いのかね(笑)
シネコンにしたってほんとウラヤマシス

まそんなことはどうでもイイや
お昼は久々 餃子の王将さんに
時間帯によっちゃ混んでますね
2Fのフードコートでもよかったんですが
どうもあのワイワイガヤガヤが苦手で
食べたい店もあったんですが・
さてここじゃやっぱりギョウザでしょう
ここでギョウザ食べなきゃ
ラーメン屋でラーメン食べないようなモンでしょ(笑)

焼き飯セット 950円 
餃子の王将 /上田アリオ

ギョウザにチャーハン それに唐揚げ、スープ付きです
王将さんの麺類は
どうも自分のクチに合わないんで
今回チャーハンにしてみましたが
これも・・・(笑)
やっぱり王将さんはギョウザ 一択ですね f(^^;
ギョウザ美味しいよギョウザ(笑)

餃子の王将 /上田アリオ

連れは信州上田かた焼きそばセット 950円
ここのオリジナルメニューなんでしょうか
細麺を油で揚げた上にアンがかかっています
唐揚げに杏仁豆腐付きです
メニューにはセット内容説明に「からし」も書いてあったのには
笑ってしまいました
他の地方はあんかけ焼きそばに
カラシは付けないんでしょうか!? ∠( ゚д゚)/

ごちそうさま。 また来ます。
餃子の王将 /上田アリオ
餃子の王将 アリオ上田店
上田市天神3-5-1
0268-22-3320
営業時間11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
https://www.ohsho.co.jp/

餃子の王将 /上田アリオ餃子の王将 /上田アリオ





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

Posted by kobay. at 07:45│Comments(8)食べ物中華
この記事へのコメント
この映画観に、上田にいらしたのですね?
お疲れ様です♪

いつぞやか、こちらでご一緒に
餃子食べましたね♪(笑)

私に限ってでしょうが、逆にアリオ行かないんです。
年に数回です。
男性物の服とかも、あまり売ってなくて(苦笑)・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月22日 09:00
わさわさチューブのカラシと酢で解く皿が!!

私はブタドラゴンさん無くなってから、全く行ってませんが(笑)

王将さんの餃子を持って、2階のフードコートへ行きます(≧∀≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年01月22日 10:14
近くに映画館欲しいです❗気軽に手軽に映画に行かれない環境(涙)
イオンもアリオも欲しいです❗
大阪王将より餃子の王将が好きなので餃子の王将も近くにあるといいなぁ~
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2018年01月22日 10:43
からし酢ではないのですが、ハワイのローカル(年配の方に多い)は、ワンタンメンの中からワンタンを取り出し、からししょう油をつけて食べます。野菜ラーメンの場合、野菜にからししょう油をつけながら食べます。当然、からししょう油のための小皿が付いてきます。濃い味が好きなんでしょうね。

餃子の王将はハワイにもありました。いつの間にかなくなりました。
Posted by かりん at 2018年01月22日 12:24
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
なぜかあの映画、長野でやらないんですよ
今はもう邦画全盛ですからね
ホント洋画ファンは肩身が狭い(泣)
そうそう ここへ来ましたよね
もうどのくらい前でしたかね??
奇しくも今日、がんじいさんが長野に来たとき
ご一緒した日の出さんに行きましたよ(笑)
アリオはワタシもまあお付き合いです
ベンチに座って本、読んでました(笑)
それにしてもがんじいさん
ランキング スゴイですね

<海老の焼麺好きさん>
ほんと メニューのとこに
からしって書いてあるんですよ
笑っちゃいました
ブタドラゴンさんもいいお店でしたがね~
いまおそば屋さんに代わってました
このフロア空いてれば中華屋さんにしたんですが
混んでて混んでて

<春爛漫さん>
シネコン もうひとつぐらいあってもイイすよね~
それも洋画専門がいいな♪
そうですよねイオンもアリオも欲しいですね
篠ノ井のあそこも結局、お店だらけになっちゃいましたモンね
だったら最初から大型商業施設、作ればよかったのにね~
長野のヨーカドーも話しはどうも・・・
須坂のほうは具体的になりつつあるようですが・・

<かりんさん>
面白い食べ方するんですね(笑)
所変わればってヤツですね
へー今度やってみますかね~
塩分過多になってしまいますね(爆)
あーそうなんですか 
餃子の王将さんもハワイに?
ハワイの人たちには受けなかったんですかね
あんなに美味しいのに (^^
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月22日 17:59
須坂のほうが話進んでるんですかね❔
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2018年01月22日 19:22
あれ、私もビックリして調べてみました。
もう更新してないブログですからね?(苦笑)

何か、グーグル経由で凄い数のアクセスがあったようです。
それであのランキングに(汗)・・・

もう通常に戻るようです。

謎です(苦笑)



昨日、松本のひづきさんに行ってきました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月22日 20:33
コメントありがとうございます。

<春爛漫さん>
噂の域を出てないのかもしれませんが
須坂のほうは行政が乗り気で
農地を地目変更してるってお話ですよ
ワタシからすると権堂のほうを何とかして欲しいんですが
どうもあっちは・・・(笑)
千曲市のほうでもいいですよね
アリオでもイオンでも (^^

<がんじいさん>
なんなんでしょうね??
面白いですね
そうやってみると
ランキングも
アテにならないってことですね(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月23日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。