2018年01月18日

阡 /長野市高田

近場で軽く飲むことになり
鶴七のタフタフ食堂さんに出かけたら休み (>'A`)>アチャー
仕方なくもう少し歩いて阡さんに
やっててよかった~

阡 /長野市高田
おでん
阡 /長野市高田
牡蠣のなんとか焼き(名前忘れた)
阡 /長野市高田
モツ煮??

この日、正月の町の行事が終わったあと
公民館で、なおらいで飲んでたんですけど
友達に呼び出されて こちらに
阡さん、あとから客が来ましたが
最初はほかにお客もおらず
静かに飲めましたね
こういった小ぢんまりしたお店が好きなんすよ
もっと近くにあればなあ
この日も結局飲みすぎて
どうやって帰ったのか覚えてない・・・(>'A`)>アチャー
メガネのレンズも片方無くすし
新年早々何やってんだか

ごちそうさま。 また来ます。
阡 /長野市高田

大衆酒場 阡
長野市高田1087−1
090-3440-1000
営業時間 17時00分~2時00分






同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(6)居酒屋
この記事へのコメント
レンズは災難でしたねー(^_^;)

近くに安さん有りますが、たまに飛び込みで行っても 焼き鳥有りませんって言われちゃいます(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2018年01月18日 07:55
こちらのお店気になるんですよねー(丿 ̄ο ̄)丿、あ、タフタフさんは一度飲みに行きました(^^)/

こじんまりしたお店、ほんと落ち着きますよねぇ~♪
私もそんなお店やってみたいなぁ~(*^^*)
Posted by kaoponkaopon at 2018年01月18日 07:58
何と読むのでしょうか? 「せん」ですか?(笑)

こじんまりしたお店、いいですね♪
うるさいお店は、嫌です(苦笑)


メガネ災難でしたね・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2018年01月18日 13:46
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
まったくどこで落としたのか・・f(^^;
女房にも怒られるし
8,500円も取られるし(泣)
懲りない人間です

<kaoponさん>
さすがよくご存知で kaoponさん
周りは住宅街なんで
地元密着型の居酒屋さんですね~
オリジナルのメニューもあったような気がします
よく覚えてませんが f(^^;
また出掛けてみて下さい
それにしてもタフタフさんまでご存知とは・・
kaoponさんもしかして男!??(笑)

<がんじいさん>
そうです せん とお読みするようです
なかなか来ませんが
落ち着いてゆっくりと
お酒を楽しめる場となってて
ワタシ、好きです(笑)
この年末年始はほんと酒ばか飲んでました f(^^;
メガネの件はホント凹みました
まあメガネ片方、無くす程度で済んで
良かったと思うべきですかね
猛省しております f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月18日 17:52
通りの入口に看板が残る「スキップ」さんの跡地っスね!?
ランチもあるものの妖艶なほぼほぼスナックと言うw

長野に赴任して来た時の最初が南俣のアパートだったので、タフタフさん共々お世話になったお^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2018年01月19日 07:57
コメントありがとうございます。

<ADF☆社長さん>
あの看板まだあるんすか??
喫茶店でしたよね
意外と広告看板マニアですね??
ADF☆社長さん(・∀・)ニヤニヤ
うちの置場がこの南に行ったとこにあるんすよ
久しぶりにタフタフさんも行きたいなあ(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2018年01月19日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。