2017年12月15日

桜木 /大宮駅前

仕事がらみで大宮に
仕事がらみとはいえ
一銭にもならないボランティア的仕事です
楽しみといえば食べ物ですかね ←仕事しろ
大宮くんだりまで来て
ラーメンもないですが
好きなんだからしょうがない
現場に行く道すがら 検索したら食べ物屋さんだらけ(笑)
大宮も大都会だなぁ~
それでも西口のほうだから少ないほう
とぼとぼ歩いて桜木さんにお邪魔してみました
ホントは違う店に行ったんだけど
外に待ってる人間いたんでやめました (p_-)

煮干しネギラーメン 880円
桜木 /大宮駅前
好きな煮干しに
好きなネギ
好きなご飯も無料で付けて(笑)
サキベジなんてーカンケーねー ∠( ゚д゚)/ 
大変、美味しくいただきました
この店、油そばも美味しいんですかね
あとから来た兄ちゃん
席に座るなり、メニューも見ず
油そば注文してましたからね
ワタシはあんまり油そば馴染みがないんですが
いわゆるまぜそばとは違うんですよね!?(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
桜木 /大宮駅前

桜木
さいたま市大宮区桜木町2-5-4
050-5589-7844
営業時間 11:30~23:30
年中無休
桜木 /大宮駅前桜木 /大宮駅前

桜木 /大宮駅前桜木 /大宮駅前





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
私も、今一油そばと混ぜそばの違い分かりません(笑)

煮干し美味しそうです(*´∀`*)

私もラーメン食べれるなら、喜んでボランティアします(≧∀≦)

あまり寒くないので、お願いします(*´∀`*)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年12月15日 07:47
お仕事お疲れ様です♪

あごもいいですが、煮干しもいいですね!

大宮駅西口は、東口より落ち着いているでしょうね?
もううん十年も行ってないので、変わっているでしょうね・・・

来季は大宮アルティージャもJ2なので、
地の利あるところで行ってみたいと思ってます♪
北大宮ですが(笑)



ナガブロアワードの授賞式は、行かれるのですか?
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年12月15日 08:24
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ですよね?
ワタシもよくわかりません(^◇^;)
道すがら大宮にも
油そば専門店がありました
こっちでは流行ってるんですね
長野にも油そば専門店出来ましたが
すぐ無くなっちゃいましたね f(^^;;

<がんじいさん>
サッカー観戦で
こっちまで遠征ですか?
すごいすね〜
山雅もファンの期待に答えないと
いけませんね(^_^;)
授賞式?先日やったようですね
平日の昼間、ましてや松本じゃ
とてもじゃないすが行けません(^_^;)
もっとも長野でやっても
行かなかったと思いますが(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月17日 07:01
平日の昼間なんですか!
それは参加できない方の方が、多いですね・・・
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年12月17日 10:21
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
どのくらい参加されたのか
一切情報無いですね あったのかな??
平日開催は参加無理です
それもけっこう急でした
参加人数、抑えたかったのでは??(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月18日 07:10
DONGO?でしたか?
かとむらさん無いんですか?
オッサンさんはJRC前で成功してるようですが、他はためでしたか。
難しいですね(^_^;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年12月19日 10:07
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
最近、あの場所も行かないんですが
けっこう出入が激しいような・・
そうそうオッサンも引越しちゃいましたモンね
引越し先はまだ行ったことありません f(^^;
DONGO また行ってみますかね(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年12月19日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。