2017年11月24日

いづみ /安曇野市豊科

今日もまた豊科に~
駅前からちょっと外れたとこにあるいづみさんに行ってみました
この辺、住宅街のような飲み屋街のような変な感じですね(笑)
ビジネスホテルもあるし・・
中に入るとカウンターメインのお店
奥には小上がりもあるようでした
お店お奨めはモヤシラーメンのようでしたが
ガッツリ系のラーメン定食に
どんなラーメンにも定食に出来るようですね

ラーメン定食 850円
いづみ /安曇野市豊科

うわーい 豪華♪
玉子焼きまで付いてますよ
先ずはサラダから食べて
血糖値の急激の上昇を抑えて
それから豆腐、ラーメン、ご飯と順番に
美味しく食べて元気いっぱいお腹いっぱい(笑)

いづみさん 焼きそばもお得意のようで
見たらお持ち帰りも可能のようなので
夜の無尽の差入れ用に
焼きそばとギョウザもお土産で購入 (๑•̀ㅂ•́)و✧

いづみ /安曇野市豊科いづみ /安曇野市豊科

はじめ、ご主人と娘さん??が店舗内、切り盛りしてましたが
ギョウザを頼んだら
女将さんが奥から出てきて
その場で包んで焼き始めてました♪
あとでワタシもホテルで食べましたが
大変美味しくいただきました ( *^艸^))

ごちそうさま。 また来ます。
いづみ /安曇野市豊科

ラーメンいづみ
安曇野市豊科4681
0263-72-3248
営業時間11時30分~14時、
      16時30分~21時
日曜定休
いづみ /安曇野市豊科いづみ /安曇野市豊科





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
いいお店ー!!
と思ったら、日曜日定休(T ^ T)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年11月24日 07:43
お疲れ様です♪
安曇野は私、極めてみたいですねー
希望ですが(笑)


定食でも私は、ラーメンからいっちゃいそうですね?
伸びた麺が嫌なので(笑)

体の為には、野菜からなんですよね♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年11月24日 08:25
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
お仕事でコチラに来ることは
ございませんか??
また機会があったら
寄ってみてください~
Posted by kobay.kobay. at 2017年11月24日 18:06
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
帰る途中、
おおぼしやさんや凌駕さんも見かけました
まだまだ行きたいお店がたくさん豊科にはあります
なんか仕事ないかな~(笑)
やはり体のためには野菜からだそうですよ
もう食べる時、女房も
野菜から野菜からと うるさくて(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年11月24日 18:19
おおぼしさん・凌駕さん、また寄りたいですね!
そうやって寄っちゃうと、
他のお店に寄れなくなるんですよね?(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年11月24日 20:23
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
痛し痒しですね(笑)
お互い、健康には
気を付けましょう~♪(^-^)/
Posted by kobay.kobay. at 2017年11月25日 05:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。