2017年11月17日

懐古園 /小諸市

またあとで理由は述べるとして白樺湖に行くことになりました
ただ行くのも芸が無いので
途中何処かに寄って行く事に
どこに寄ってくか迷いましたが
偶然ニュースで懐古園の紅葉をやってたので
ちょっと遠回りになりますが小諸に行くことにしました
小諸も以前は顧客がいましたので
年に数回来てたんですがね
今回何年ぶりだろうか
懐古園の門も道路から直接見えなくなっちゃったんですね

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

懐古園 /小諸市

小諸なる古城のほとり~
なんて口ずさみたくなりますが
そのあと知らないし、季節が違いますね(笑)
ちょっと盛りは過ぎた感じでしたが
それでももう見事な紅葉でした。
天気が良いと紅葉も映えますね
ついででしたから藤村記念館や
小山敬三美術館、動物園なども見て周りました
残念ながら寅さん会館や郷土博物館は休館中でしたね
維持管理費が大変なんですかね~

このあと昼飯抜きでしたのでそばを食べに♡

http://www.city.komoro.lg.jp/category/institution/kouen/kaikoen/





同じカテゴリー(長野)の記事画像
コゴミ 
うるおい館 /長野市妻科
コイン精米
善光寺灯明まつり 2019
善光寺初詣
祝優勝 御嶽海
天ぷらと寿司18坪 /長野駅前
根曲がり
となりの村の道めぐり
地獄谷野猿公苑
同じカテゴリー(長野)の記事
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 コイン精米 (2019-02-27 07:30)
 善光寺灯明まつり 2019 (2019-02-23 07:35)
 善光寺初詣 (2019-01-11 07:35)
 祝優勝 御嶽海 (2018-07-25 07:35)
 天ぷらと寿司18坪 /長野駅前 (2018-06-23 07:35)
 根曲がり (2018-05-21 10:55)
 となりの村の道めぐり (2018-05-11 17:50)
 地獄谷野猿公苑 (2018-01-27 07:35)

この記事へのコメント
やはり、草笛本店さんでしょうか?
懐古園、有名なのに未訪(//∇//)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年11月17日 07:35
懐古園の紅葉、きれいですね!

懐古園、子供が小さい時以来 行ってません(爆)



そばのそば屋さんですか?(←アホか!)(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年11月17日 08:47
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
その通りです  f(^^;
激混みでしたので
時間ずらしました
そしたら食べたいのが終わってました (p_-)

<がんじいさん>
ワタシもかなり久しぶりでした
それこそ園内は
子供の時以来かもしれません
意外と広かったんですね~
紅葉もそばも楽しんで来ましたよ (^^
Posted by kobay.kobay. at 2017年11月17日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。