2017年09月21日

夢我夢中 /権堂チャレンジショップ

日曜定休と、遺憾なことになぜかかあちゃんの抵抗に遭い(笑)
なかなか来られませんでしたが
ようやく訪店
そういえば小諸の本店さんに行ったのは何年前だ??
小諸にも縁遠くなりました (p_-)

味玉豚基本 880円
夢我夢中 /権堂チャレンジショップ

和豚基本 830円
夢我夢中 /権堂チャレンジショップ

いや~ん もう見るからにコッテコテ(笑)
でもこれが美味いんだな
あとどうなろうが関係ありません
大変美味しくいただきました
やっぱ豚基本のほうが
好みの味でした♡

ごちそうさま。 また来ます。

夢我夢中 /権堂チャレンジショップ
夢我夢中
長野市大字鶴賀権堂町2270-1
営業時間11:30~14:00
      19:00~翌2:30
定休日 日曜日
https://ja-jp.facebook.com/%E9%95%B7%E9%87%8E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97ten-260043287769457/
夢我夢中 /権堂チャレンジショップ



9月いっぱい


同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事画像
うえ田 /権堂チャレンジショップ
蕪村 /権堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
博多屋台 /権堂アーケード
奏と伍 /権堂
新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ
俺ん家 /権堂
凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ
えど家 /長野市東鶴賀
きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ
同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-03-14 07:35)
 博多屋台 /権堂アーケード (2019-02-28 07:35)
 奏と伍 /権堂 (2019-02-18 07:35)
 新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ (2018-12-27 07:35)
 俺ん家 /権堂 (2018-08-29 07:35)
 凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ (2018-05-08 09:30)
 えど家 /長野市東鶴賀 (2018-03-27 07:50)
 きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ (2018-02-19 07:30)

この記事へのコメント
コメントするにログインしないと、変な数字や英語入れないとダメになりました(−_−;)

まだ未訪です(;_;)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年09月21日 07:46
奥様とご一緒でないと、行かれないのですね?(笑)

食べたいけど、行かれません。
小諸も行かれませんが(苦笑)

松本でいくつかの店、狙ってます♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月21日 08:48
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
なんか設定が変わったんですかね??
セキュリティが強くなったとか??
ワタシは何もしてません f(^^;
夢我夢中さんのラーメンは
コッテリ系なので腹をすかせて行って下さい(笑)
ちなみに今月末までです!

<がんじいさん>
お店がまことに狭いので
ひとりで行くのは躊躇する
小心者です(爆)
そうそうワタシも何回か
松本、安曇野周辺に行けそうです
ラーメンまで食べに行けるか微妙ですが(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2017年09月21日 15:45
名前だけ書けば、コメント入るようになりました(^o^)

他の方は今だに変な英数字を打たないと・・・・

しかも 打ってもまた催促が(笑)

一度ログインしてみましたが、多分原因は私でしょう(爆)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年09月26日 09:41
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
モバイル変えたんですか??
ワタシのほうは特に何もしてません f(^^;
そういえば自分、
以前あれだけ苦しまされた
ナガブロのログインしろ!!攻撃も
ある日を境に突然無くなりました
あれもいったい、なんだったんだか (o´д`)
Posted by kobay.kobay. at 2017年09月26日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。