2017年08月14日

キママ屋 /長野市篠ノ井

さて篠ノ井の現場 どうなりますことやら
大した仕事じゃなかったですが(笑)
とりあえず打ち合わせも終わり、お昼
どこにしようか参考にするブログを見て
厚生連近くのキママ屋さんへ
どちらかというとマニアック店が
大好物だと思われるどこかの社長さん
その辺は自分と同じ匂いがするので
いつも参考にさせていただいてます(笑)

キママ屋さん
以前は高田のメガドンキさん近くでプッフフというお店をやってて
そちらを閉めてコチラにに引っ越してきたそうですが
なからメニューは同じですかね

お得な日替わりメニュー500円でいきたかったのですが
この日は肉でしたのでパス
コチラにしてみました

ベーコンオムレツ定食 700円
キママ屋 /長野市篠ノ井
背筋を伸ばして
顔近くまでコンデジ持ってこないと
全体像が写りません(笑)
サラダに焼き鮭まで付いてますよ
ご飯もそれなりにありますからキママ屋 /長野市篠ノ井
満腹感とともに満足感も得られます
美味しいオムレツでした♡
食後のコーヒーまで付いてますよ

ごちそうさま。 また来ます。
キママ屋 /長野市篠ノ井

キママ屋
長野市篠ノ井布施高田82−2
026-214-9670
営業時間11:30~14:00
17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 日曜日
キママ屋 /長野市篠ノ井





同じカテゴリー(和食)の記事画像
小嶋屋総本店 /新潟県十日町市
5/3 中条祭り 2019 大野地区
蓮 /長野市七瀬
うまのす家 /中野駅前
今日の饗(きょう) /長野駅前
本多 /弁当
よって亭 /中野市草間
條屋 /中野市若宮
松栄寿司 /中野駅前店
鶏唐家 /長野市高田
同じカテゴリー(和食)の記事
 小嶋屋総本店 /新潟県十日町市 (2019-05-30 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 うまのす家 /中野駅前 (2019-04-20 07:50)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 本多 /弁当 (2019-04-05 11:05)
 よって亭 /中野市草間 (2019-04-03 17:45)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 松栄寿司 /中野駅前店 (2019-03-06 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)

Posted by kobay. at 07:40│Comments(6)和食食堂
この記事へのコメント
プッフフさんて行った事ないですが、
名前だけは聞いていました(笑)
引っ越されたんですね!

これだけ付いての値段、お得ですね♪

私、奥の電球型のつま楊枝入れ、
気になりました♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月14日 12:26
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
やっぱりお得なのは
日替わりでしたが
肉類でしたのでf(^_^;
麺類もありましたが
この日はご飯気分(笑)
そうそう、ヨウジ入れ
よく気がつきましたね~
でもこれ、たぶん
調味料入れだと思います(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月16日 06:42
次回は、その奥にある『長崎亭』さんをドゾ(^^♪

長崎ちゃんぽんや皿うどんも本場のもだし、五島列島から空輸された魚介類も豊富で・・・
面白いお店っスZE
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年08月17日 17:11
遅くなりましたm(_ _)m

プッフフさんの時、オムレツの定食だけ食べたことありました!!

辞めちゃったと思ったら、移転だったのですなぁー(≧∇≦)

篠ノ井は今、ラーメン激戦区になりましたねー(^_^;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年08月18日 08:59
おはようございます。
お得ですよね~("⌒∇⌒")
そっち方面の現場があったら寄りたいと思ってるんですが無いんですよ…
夜も狙ってますがいかんせん足が…
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年08月18日 10:17
コメントありがとうございます。

<ADF☆社長さん>
情報ありがとうございます (^^
奥のお店は
以前入ったことある記憶があるのですが
お店自体替わったんですよね
また出掛けてみます
道路の反対側の中華のお店と
最近オープンした二郎系のお店と(笑)

<海老の焼麺好きさん>
こういうお店は
いわゆる営業マンの強い味方ですね~
栄養も偏らずまんべんなく食べられていいすね
近くのあったら通いますね♪
二郎系も行ってみたいと思います f(^^;

<ゆたか.さん>
ですよね~
ゆたか.さん こういうお店
大好きでしょ!?(笑)
ワタシも大好きです
女性お二人で切り盛りしてましたが
もうひとりはママさんの娘さんなのかな~!?
よくわかりませんが・・・
ぜひまた出掛けてみて下さい! (^^
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月19日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。