2017年08月20日

昇龍 /長野市田町

前の味噌ラーメン専門のお店が
もうやめちゃったって聞いてたんですが
すぐ次のお店が入ったようなので行ってみました
昇龍さん
長野市上野にも同じ名前のお店がありますが
関係性はないようですね
メニュー見れば醤油と塩のみ
あとその両チャーシューメン

王道親鶏醤油ラーメン 800円
昇龍 /長野市田町

王道親鶏塩ラーメン 800円
昇龍 /長野市田町

自分はしょう油を
スープにはこだわりがあるようで
美味いです
でもほぐした鶏?はあるけど
チャーシューは乗ってないんですね
それに量も若干少なめ
器のせいかな??
これで800円はちょっと強気な感じですね
もう少しなにかインパクトがあるといいなー昇龍 /長野市田町
スープが美味いだけになんか惜しい気がする
ご飯もあればいいのに~
卓上に赤ラー油、黒マー油ってのが置いてあり
これを入れるとまた味の変化が楽しめるよ

ごちそうさま。 また来ます。
昇龍 /長野市田町
ラーメン 昇龍
長野市鶴賀田町2112-6加藤ビル1F 南側
営業11:30〜14:30、18:00〜23:30(LO)
定休日 月曜(ほか臨時休業の場合あり)
昇龍 /長野市田町昇龍 /長野市田町





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
醤油と塩のみなのですね♪
値段は本当に、お店によりますね?

今日 千曲市のラッキー食堂 まとやさんに行ってきました。
麺300gで野菜大盛で、850円でした。
お店によります(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月20日 13:35
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
こだわりのスープ
それは充分に感じました
でもちょっと、
ラーメン自体の見た目のインパクトが弱くて
もったいない気がしました
その点からすると
まとやさんのインパクトは
凄いですよね(笑)
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月21日 07:03
インチキがたべたかったのです♪


帰りに堤防道路を行ったら、
おまわりさんがいました。
何だろう?と思っていたら、ニュースでやっていました。
私、事故の後に通ったようです。
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月21日 08:31
味噌専門店だったので、行かなかったのですが(^_^;)
店かわってたのですねー

今度は長くやって欲しいですねー(^o^)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年08月21日 08:33
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
おまわりさん見ると
ドキッとしますね(笑)
お互い交通事故には気をつけしょう~(^^
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月21日 18:40
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ここはちょっと場所的にキビシイですかね
飲食店もいろいろと大変だと思いますが
頑張ってほしいですね
こだわりのスープ
美味しかったので
機会があったら出掛けてみて下さい♪
Posted by kobay.kobay. at 2017年08月21日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。