2017年07月26日

風林火山 /しまんりょ小路

以前ココはなんてお店でしたっけ?
飲食業も大変ですね
今日は気のおけない先輩と一献
ホントは家からすぐ近くの
最近オープンしたばかりのお店に行くつもりでしたが
お店が臨休しちゃいまして
急遽コチラに
ちょっと歩きましたが
ここも来たかったんですよ

風林火山 /しまんりょ小路風林火山 /しまんりょ小路

風林火山 /しまんりょ小路風林火山 /しまんりょ小路

風林火山 /しまんりょ小路ツマミ類もたくさん
刺身だけじゃなく肉類も
それにこのお店は
かなり地酒、日本酒が充実してますね
ちょっと手が出ないお酒も
何本もありましたよ(笑)
自分はこの日飲んだ中では
大信州がお気に入りでしたかね~

ごちそうさま。 また来ます。

風林火山 /しまんりょ小路風林火山 /しまんりょ小路

風林火山 /しまんりょ小路
○○さん ありがとうございました
ぜひ今度また近いうちに
あの新店 リベンジしましょう (」゚Д゚)」~゜

酒専門大衆料理 風林火山 長野店
長野市南千歳町865-2 しまんりょ小路
026-217-0246
営業時間 17:00〜23:30
定休日 不定休
風林火山 /しまんりょ小路
風林火山 /しまんりょ小路風林火山 /しまんりょ小路風林火山 /しまんりょ小路

酒部屋なんていいねー
我が家にも欲しい!! (。_°)☆O=(゚Д゚メ)q ザケンナ!
                       ↑カアチャン 





同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
魚均 /長野駅前
やまと /長野駅前
蓮 /長野市七瀬
今日の饗(きょう) /長野駅前
八千代 /権堂
佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬
幸先 /長野市北石堂町
うるおい館 /長野市妻科
やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 魚均 /長野駅前 (2019-05-17 07:35)
 やまと /長野駅前 (2019-05-09 07:35)
 蓮 /長野市七瀬 (2019-05-07 13:30)
 今日の饗(きょう) /長野駅前 (2019-04-12 07:50)
 八千代 /権堂 (2019-04-09 08:35)
 佐々木そば店 /長野市鶴賀七瀬 (2019-03-26 07:40)
 幸先 /長野市北石堂町 (2019-03-22 07:40)
 うるおい館 /長野市妻科 (2019-03-04 07:40)
 やま茶屋 季石庵 /長野市北石堂 (2019-03-01 07:35)

Posted by kobay. at 07:35│Comments(9)居酒屋
この記事へのコメント
私も欲しい、酒部屋!!
部屋は無くても我慢するから、酒欲しい(爆)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

↑カミサン
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年07月26日 07:41
おはようございます。
先日行きました♪
活気があっていいですよね~!
酒部屋に入るときはバッグ類は置いていって下さいとありました…(笑)
Posted by ゆたか.ゆたか. at 2017年07月26日 08:04
近くのお店、残念でしたね?
リベンジ必至ですね!

酒部屋があるお店、いいですね♪
大信州はたまに頂きますが、
美味しいお酒ですね♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年07月26日 08:12
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ぜひとも欲しい部屋ですね(笑)
ワインセラーみたいのでもいいすから~
でも中にはいらっしゃいますね
酒専用の冷蔵庫持ってる方
うらやましい (p_-)

<ゆたか.さん>
記事拝見しておりましたf(^^;
ワタシは記事が遅くて
ここ行ったの7月の頭だったんです
日本酒が充実してて
ツマミも豊富でいい感じでしたね
スタッフのねぇちゃんも明るくて
好感持てました♪
しかしバッグ厳禁て中には悪い輩が居るんですね とほほ

<がんじいさん>
ええ そうなんすよ その店
1週間ほど営業したと思ったら
閉めちゃってそのまま今でも休業中 (?_?)
毎日、通勤で店の前を通るので
様子を窺ってるんですが・・
日本酒 美味いすね
毎回、ぶっ壊れてます(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2017年07月26日 14:54
酒部屋にそーっと鞍骨城置いときますか?(爆)
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2017年07月26日 18:20
奥さまとのやり取りの絵文字が、面白いです(^-^)/

ほそみみ(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年07月26日 20:00
コメントありがとうございます。

<春爛漫さん>
ぜひお願いします(笑)
1度、飲んでみたいお酒なんですが
どうすればいいんすかね~f(^_^;

<HOSOMIMIGARDENさん>
楽しんでいただけました? (^-^)
冷静に考えて
顔文字使ってる
アラカンてキモいですね(爆)
Posted by kobay.kobay. at 2017年07月27日 05:18
松代の酒屋さん何件かにあるようですよ~問い合わせしてみてください。
権堂の飲食店でも置いてるお店あるようです。
Posted by 春爛漫春爛漫 at 2017年07月27日 09:20
コメントありがとうございます。

<春爛漫さん>
そうなんすか!?
じゃあちょっと探してみます
ありがとうございます。(^^)/
Posted by kobay.kobay. at 2017年07月27日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。