2017年07月21日

金龍飯店 /長野駅前

ある組織の総会&懇親会が金龍飯店さんで
昨年は長野第一ホテルさんでしたが
第一ホテルさん ホテル部門しかなくなっちゃったみたいで
会議、宴会が出来なくなっちゃったようで・・

金龍飯店 /長野駅前金龍飯店 /長野駅前

金龍飯店 /長野駅前金龍飯店 /長野駅前

金龍飯店 /長野駅前金龍飯店 /長野駅前

なんか写真しょぼくてスミマセン f(^^;
大皿で来たやつを撮りたいんですが
自分の前に置いてくれないモンで
それに諸先輩を前にパチパチ撮るわけにもいかず
あと金龍飯店さん名物、あんかけ焼きそばもありましたが撮り忘れました ( ´゚д゚`)エー
それしてもお昼をはさんだ宴会
昼間の酒は効くねー
夜も一緒だけど(爆)
両隣に座ったお方はあとにも何か予定があるようで
最初っからウーロン茶・・
サビシイったらありゃしない
おら 飲めない宴会なんか最初っから出ない(爆)

ごちそうさま。 また来ます。
金龍飯店 /長野駅前

金龍飯店 本店
長野市北石堂町1375
026-228-2111
営業時間 11:30~22:00





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

Posted by kobay. at 08:00│Comments(3)食べ物中華
この記事へのコメント
金龍飯店さん、あんかけ焼きそば美味しいですねー!!

お値段ははりますが(笑)

呑めない宴会は、私も行きません(^o^ゞ
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年07月21日 08:43
ホテルで食事ができないのは、辛いですね・・・

なるほど!
私は飲めない宴会に出る事もありますが、
断るように見習います♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年07月21日 13:22
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
いわゆる、あんかけ焼きそばの
本流ですよね~
老舗らしい安心して美味しく
いただけますね♪
飲めるのに飲めないってのも
ツラいですよね~
立場的に出席しなくてはいけないから
余計ツラいですよねf(^_^;

<がんじいさん>
諸般の事情から
第一ホテルさんにあった
金龍飯店さんのお店は
閉店しちゃいました
それに伴って宴会も
出来なくなっちゃったんですよね
がんじいさんも立場的に
いろいろと大変ですねf(^_^;
心中お察しします。
Posted by kobay55kobay55 at 2017年07月22日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。