2017年06月22日

エルトリート /池袋

ある会合に出席のため東京は池袋入り
もうこの辺来るには
大宮で新幹線降りて埼京線で来た方が
上野や東京まで行くより楽で安上がりなんだね
さてメンドクセー 会に出席するその前にお昼 ←勉強させてくれてるのにその言い草はなんだ
駅のすぐそば エルトリートさんに
メキシコ料理のお店ですね
何年か前にも来たなーここ
○○さんお気に入りなのかな?(笑)
日替わりのランチメニューがありましたのでそれに

メキシカンオムライス 712円
エルトリート /池袋

エルトリート /池袋エルトリート /池袋

サラダにスープ、コーヒー付きです
コーヒーはおかわりオーケー
量的には女性向きですかね
メキシコ料理ということでしょうか
ソースが辛い
徐々に来る辛さ
いや美味しかった♡

ごちそうさま。 また来ます。
エルトリート /池袋
エルトリート 池袋西口店
東京都豊島区西池袋1-10-10
東武アネックススパイスビル3F
050-5829-2027
営業時間 月~土11:00~23:00(L.O.22:30)
       日11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休
http://www.i-eltorito.jp/index
エルトリート /池袋エルトリート /池袋





同じカテゴリー(洋食)の記事画像
條屋 /中野市若宮
ビアンモール /北信病院内
国界 /長野市西和田
ホテルニューオータニ~神田明神~築地 
ら・ぽむ /ホテル信濃路内
ローマ軒 /長野市権堂
乃が美 /長野市緑町
伽羅 /権堂
くわっちー /長野市松岡
ローマ軒 /長野市権堂
同じカテゴリー(洋食)の記事
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 国界 /長野市西和田 (2019-02-07 07:40)
 ホテルニューオータニ~神田明神~築地  (2019-01-31 09:45)
 ら・ぽむ /ホテル信濃路内 (2019-01-24 10:40)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2019-01-12 07:40)
 乃が美 /長野市緑町 (2018-12-22 07:30)
 伽羅 /権堂 (2018-11-07 07:30)
 くわっちー /長野市松岡 (2018-10-10 07:45)
 ローマ軒 /長野市権堂 (2018-09-26 08:00)

Posted by kobay. at 07:30│Comments(4)洋食
この記事へのコメント
辛いオムライス、食べてみたいです♪

池袋、学生時代は終点駅だったので
よく行きました。
しばらく行ってないので、随分と変わったでしょうね・・・

池袋駅前に屋台があって、ラーメンを食べた事を思い出しました。
スープ、ぬるかったです(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年06月22日 19:41
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
今回は自分に選択権がなく
連れていかれるまんまの
お店でしたが
たまにはいいですね~(笑)
がんじいさんは池袋ですか!?
自分は新宿、渋谷でした f(^^;
それにしても大都会
たまに来るのはいいですが
住むにはちょっとキツいですね
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月23日 06:57
あらら、ラーメン食べなかったのですか?
と聞こうとしたら、選択権がなかったのですか。

全く出張やら無い私。
即座に別行動しちゃいます(  ̄▽ ̄)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年06月23日 08:15
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
交通費も食費も
出してもらってるので
ワタシらには選択権はありません(^^;;
まあそれはそれでいいんですけどね〜
東京のラーメンも食べてみたいですね〜
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月24日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。