2017年06月11日

TETSU /水戸駅ビル エクセルみなみ

ラーメンの連食なんてまずしないんだけど
お昼にラーメンで夕飯もラーメンてのは
極々たまにあります(笑)
それも連食って言うのかな??
せっかく水戸まで来て
ラーメンなんて、それもチェーン店なんて
もったいない気もしますが
いいじゃんたまには(笑)
誰にも迷惑かけてないでしょ?(爆)

本日の2軒目は、つけ麺TETSUさんにお邪魔しました
TETSUさんもよく見聞きしますね
メインはつけ麺だそうで~

つけ麺 800円
TETSU /水戸駅ビル エクセルみなみ
ポスターやメニューの写真と違う気がしますが
具はすべてスープに沈んでおります(笑)
やっぱりつけ麺の醍醐味は麺ですね
やっぱ好きだわー太麺TETSU /水戸駅ビル エクセルみなみ
もちろん自慢のスープも美味いわー
卓上にポットで割りスープもありましたので
それも最後に楽しみましたよ

ごちそうさま。 また来ます。
TETSU /水戸駅ビル エクセルみなみ
つけめんTETSU 壱の木戸ichi-no-kido
茨城県水戸市宮町1丁目7−31 エクセルみなみ
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:45)
https://www.tetsu102.com
TETSU /水戸駅ビル エクセルみなみTETSU /水戸駅ビル エクセルみなみ





同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
私も知らない土地に行ったら、
ラーメン連食しそうです(笑)

つけ麺久し振りなので、また食べてみます♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年06月12日 08:29
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ですよね~
そう言っていただけるだけで
ワタシも立つ瀬がありますf(^_^;
ありがとうございます‼️
世間ではつけ麺は、
ラーメンじゃあないとか
言ってる人がいますが
ワタシからすると冗談じゃない‼️
つけ麺もりっぱなラーメンだと思います‼️
ところでがんじいさん‼(^o^)/
どこのつけ麺ですか?(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月12日 17:01
いえ、特に決めていません(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年06月12日 19:57
名前は聞いたことあります\(^o^)/

私も出掛けると決まったら、先ずはラーメン屋さんのリサーチですー!!

刺身そっちのけで、麺いきます(≧∇≦)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年06月14日 08:15
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
また美味しいとこ
教えてくださいね~♪

<海老の焼麺好きさん>
この日はひとりでしたので
好きな店に行けました
昨日は東京にいましたが
グループでしたので
メキシコ料理の店になりました(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月14日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。