2017年06月09日

なんつッ亭 /水戸駅ビル エクセルみなみ

なんつッ亭って聞いたことありましたけど
初めてだろうな 来たの
所用で茨城県は水戸まで来ました そこでお昼
わざわざ、水戸くんだりまで来てラーメンかよというツッコミはナシでw
夕飯もここのビルで違うとこのラーメン食べてます(爆)
なんつッ亭さんでは基本のラーメンいただきました!

らーめん 750円
なんつッ亭 /水戸駅ビル エクセルみなみ

券売機で券を購入
接客のおねえちゃん
なんかいろいろ言ってましたが 聞き取れません(爆)
ハイハイと適当に返事をしております
もしかするとこれ大盛りかもしれません(激爆)
いやーそれにしても見るからにコッテリ風
ヤバイかな?と思いながらも
箸を進めて食べてみるとそうでもない
あっさりした感じの印象
このお店の特徴 マー油もいい感じです
見た瞬間手こずるかと思いましたが
あっさり完食(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
なんつッ亭 /水戸駅ビル エクセルみなみ
なんつッ亭水戸店
茨城県水戸市宮町1丁目7−31 エクセルみなみ
029-306-9995
営業時間 11時00分~22時00分
年中無休
http://www.nantsu.com/
http://www.excel-mito.com/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=262
なんつッ亭 /水戸駅ビル エクセルみなみ






同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
お仕事、お疲れ様です♪

私もラーメン、食べると思います。
しかも有名店で(笑)

マー油のラーメン、食べてみたいです♪

こちらのオーナーさん、たまにテレビに出てる
有名人ですよね?
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年06月09日 08:36
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
バカですね~
せっかく行ったんですから
地元の美味しいもの食べればいいのにと
自分でも思いますがw(笑)
これも美味しかったですよ
オーナー、 テレビによく出るんすか?
まあこれだけ店舗展開すれば
実業家としてテレビにも出演するでしょうね~♪
ほかのも食べてみたいです
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月09日 10:38
わかります~。
若いねえちゃんに、色々言われても…耳がついてかない(笑)

っつうか…ラーメン注文するのに、めんどくさい店もありますからね…
Posted by 蒼 at 2017年06月10日 07:37
名前は存じております。

千葉県とかそちら、行きたい蕎麦屋も有るんですが(笑)

行く機会が全くないです(T^T)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年06月10日 07:51
コメントありがとうございます。

<蒼さん>
彼女は懇切丁寧に
説明してくれてたんですが
ワタシにはよく聞き取れなかったんです(^_^;)
まあランチサービスを
説明してくれてたんだと思いますが
聞き返すのもめんどくさかったので言われるマンマ(笑)
彼女には悪いことしましたが
美味しくいただきました♪
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月10日 17:03
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ワタシも名前は聞いたことありました(笑)
インパクトのある名前ですもんね〜
美味しくいただきました(^o^)
もう一軒行きました
ご期待下さい(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月10日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。