2017年05月27日

ぺん /権堂

いつもながらの権堂でランチ
強力にラーメンをプッシュしましたが
財布は女房が握っているのであえなく却下 。。。(p_-)ノ︵。
ご飯モノが食べたいという
定食がメインのぺんさんにお邪魔しました
土、日でもランチやっててくれますから重宝しますね~

ハンバーグ定食 850円
ぺん /権堂

とりから&クリームコロッケ定食 690円
ぺん /権堂

ハンバーグも久しぶりだな
子供達がいなくなってから
ホント、ハンバーグとかカレーとか食べなくなりました
結構好きなんですけどね~(笑)

ごちそうさま。 また来ます。
ぺん /権堂
食事処 味のぺん
長野市鶴賀権堂町2373
026-237-7235
営業時間
平日
昼11:30~14:30
夜17:00~21:30
祝・祭日
昼11:30~14:30
夜17:00~20:30
定休日 不定休
ぺん /権堂ぺん /権堂ぺん /権堂






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
山菜尽くし
梨園 /長野市南石堂
5/3 中条祭り 2019 大野地区
コゴミ 
新鮮屋 オタギリ /中野市
條屋 /中野市若宮
千歳屋本店 /長野市川中島
鶏唐家 /長野市高田
ビアンモール /北信病院内
中華食堂一番館 /東急ライフ内
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 山菜尽くし (2019-06-07 07:40)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 5/3 中条祭り 2019 大野地区 (2019-05-11 07:35)
 コゴミ  (2019-04-24 07:35)
 新鮮屋 オタギリ /中野市 (2019-03-21 07:35)
 條屋 /中野市若宮 (2019-03-18 07:35)
 千歳屋本店 /長野市川中島 (2019-03-08 07:35)
 鶏唐家 /長野市高田 (2019-03-05 07:35)
 ビアンモール /北信病院内 (2019-03-02 07:35)
 中華食堂一番館 /東急ライフ内 (2019-02-12 07:35)

Posted by kobay. at 07:40│Comments(9)食べ物洋食和食食堂
この記事へのコメント
土日のランチ営業は嬉しいですねー!!

定食も美味しそう(^q^)

しかしっ、鍾馗さん行っちゃいますがー
( ̄▽ ̄;)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年05月27日 08:17
ラーメン、残念でしたね?(笑)
奥様が財務省なら、仕方ないですね♪

D lifeの土曜夜に始まった、「コードブラック」
面白いです♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月27日 08:32
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ウチの女房は
ラーメンがあまり好きではなくて (^^;;
奥さま、ご理解があって
羨ましいです〜
それでもたまにはご飯ものをドウゾ(笑)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月27日 17:19
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ここのところ
平日のランチは
弁当持参が多いので
休日ぐらいは
ラーメン食べたいんですが…
毎週はダメのようです(p_-)
でもそれなりに食べてますけどね〜(笑)

コードブラック 医療系ですよね〜
女房が好きで見てます(^◇^;)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月27日 17:28
主人公の女性医師、正当法でない治療が魅力ですね♪

その前に今晩は「エージェント・オブ・シールド」です!(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月27日 20:36
目玉焼き付きのハンバーグ、おいしそうです。
とりから&クリームコロッケという組み合わせもいいですね。これぞ定食屋さん、です。
Posted by かりん at 2017年05月28日 05:06
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ドラマはねぇ〜
見始めちゃうと…(笑)
ワタシはあと、大河ドラマ、直虎 見てます
なんだかんだ言って
ハマっちゃいました(^^;)

<かりんさん>
女房は同じお金出すんなら
こういういわゆる
いろんなものが摂取出来る
メニューがいいと言いますね
そりゃワタシもわかりますが
ラーメン食べたいんですよね〜(-.-;)y-~~~
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月28日 07:09
デイジー・・・(泣)

私も直虎、観てますよ~♪

何だかんだでここ数年の大河、
ずっと観てます♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年05月28日 16:34
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
そうでしたか〜
ワタシは昨年の真田丸が
かなり久しぶりで
その流れで今年も見始めたんですが
毎回、面白く見てます。
これからも楽しみですね〜(^ω^)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年05月28日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。