2017年03月24日

幻庵 /権堂

権堂チャレンジショップ
3月、4月は幻庵さん
ゆいがさんグループの新ブランドのようですね
先週も来たんですが
やはり混んでましたのでスルーでした
この日はグッドタイミング
すぐ座れました
見れば厨房は田中社長、御自らでした

ワンタン中華そば 1100円
幻庵 /権堂

中華そば 750円
幻庵 /権堂
ベースは煮干し
さすがゆいがさんですよね
煮干しの旨味がホント良く生かされてる
嫌味がない
あとを引く美味さ
ワンタンもちょっと値段、高い気もしますが
その分満足させてくれる
美味しい一品ですね♪

ごちそうさま。 また来ます。
幻庵 /権堂

幻庵
長野市大字鶴賀権堂町2270-1
営業時間 11:30~14:00
      18:00~翌2:00
定休日 -
幻庵 /権堂






同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事画像
うえ田 /権堂チャレンジショップ
蕪村 /権堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
博多屋台 /権堂アーケード
奏と伍 /権堂
新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ
俺ん家 /権堂
凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ
えど家 /長野市東鶴賀
きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ
同じカテゴリー(ラーメン(権堂周辺))の記事
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-03-14 07:35)
 博多屋台 /権堂アーケード (2019-02-28 07:35)
 奏と伍 /権堂 (2019-02-18 07:35)
 新旬屋本店 /権堂チャレンジショップ (2018-12-27 07:35)
 俺ん家 /権堂 (2018-08-29 07:35)
 凌駕 Stand Ten /権堂チャレンジショップ (2018-05-08 09:30)
 えど家 /長野市東鶴賀 (2018-03-27 07:50)
 きまぐれ八兵衛 /権堂チャレンジショップ (2018-02-19 07:30)

この記事へのコメント
これ美味しかったです(≧∇≦)

私はワンタン中華そば大盛でしたが(笑)

確かに値段はしましたが、食べて良かったぁ~!!(*´∀`)
な、逸品でした!!

来月もう一度食べたい!ワンタン\(^o^)/

麒麟児さんのワンタンも、次は塩で狙ってます(≧∇≦)


今年の長野市は、ワンタンが熱い??

んなわけないか(笑)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年03月24日 07:39
チャレンジショップは嬉しいですね♪
私はなかなか行かれませんが・・・(苦笑)

新しく移転した凌駕IDEAさん、狙ってます♪(笑)

前にkobayさんが行かれたお店を記事にしました。
行ったのは、2月の事ですが(爆)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年03月24日 08:17
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
美味しかったですよね これ
煮干しもでしゃばらない感じですが
しっかりと煮干しですし(笑)
もう1回行けたらいいなあ
ワンタンも美味しかったですね♪
Posted by kobay55kobay55 at 2017年03月24日 15:01
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
いわゆる駐車場も無いですから
遠い方は敷居が高いかもしれませんね
でもホント美味しいです(笑)
大野屋さんに行かれましたね
あの辺夜歩くとは
なかなかチャレンジャーですね~
ワタシは違う怪しい店に入ってしまいました(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年03月24日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。