2016年02月24日

六厘舎 /スカイツリー店

館山でイチゴ狩りを楽しんだ後
アクアラインを使って都内へ
そして東京スカイツリーに来ています
ここは4回目です(爆)
一時の混雑も落ち着いて
それでも平日でしたが混んでますね~
展望デッキもそこそこに
お昼を取りにこちらの店に 六厘舎さん
ここも何度か様子伺いに来ています(笑)
その都度、行列を見てあきらめてました
大行列だったら即行でやめましたが10人ほど
仲間もいましたので待つことに
それでも10分ほどで席に着けましたよ ヨカタヨカタ

得製つけ麺 1060円
六厘舎 /スカイツリー店
メニュー表にある写真とだいぶ違う気がしますが ( ´゚д゚`)
気にしない気にしない スープに沈んでるだけです(笑)
あーやっぱり美味しいですね
麺もペロッとイケちゃいます
連れの一人が辛味を別皿で頼んでましたので
ワタシも少しだけいただき味の変化を楽しみました。
もちろんスープ割りももらって完飲 ←医者にダメって言われてるのに

ごちそうさま。 また来ます。
六厘舎 /スカイツリー店

六厘舎 TOKYO
03-5809-7368
営業時間10:30~23:00(L.O22時)
http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/303/
http://rokurinsha.com/
六厘舎 /スカイツリー店六厘舎 /スカイツリー店







同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
むさし坊 /武蔵浦和駅前
三富 / 東京都千代田区丸の内
麺屋ことぶき /千葉県千葉市
スタミナラーメン蔵王 田端店 / 東京都北区田端
たちばな /新潟県新井市
永井食堂 /群馬県渋川市
桜木 /大宮駅前
宝来軒 /新潟県高田駅前
同じカテゴリー(ラーメン(県外))の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 むさし坊 /武蔵浦和駅前 (2019-05-13 07:37)
 三富 / 東京都千代田区丸の内 (2018-12-17 07:36)
 麺屋ことぶき /千葉県千葉市 (2018-12-14 07:36)
 スタミナラーメン蔵王 田端店 / 東京都北区田端 (2018-10-25 07:40)
 たちばな /新潟県新井市 (2018-09-28 07:35)
 永井食堂 /群馬県渋川市 (2018-04-14 08:00)
 桜木 /大宮駅前 (2017-12-15 07:35)
 宝来軒 /新潟県高田駅前 (2017-10-28 07:35)

この記事へのコメント
六厘舎さん、スカイツリーの近くにあるのですね?
知っていれば、寄りたかったです・・・

羽田空港に「大勝軒」さんがありました。
ただ、朝早過ぎて どこも営業していませんでした(苦笑)
Posted by がんじい.がんじい. at 2016年02月24日 08:18
東京駅のも混んでて諦めます。

スカイツリー近くに、竹末東京さんがあるのでまた行きたいです(^o^)

東京行く時ないんですが(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年02月24日 08:49
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
スカイツリー併設のソラマチにあるんですよ
あとワタシ知ってるのは
東京駅にもありますよ 六厘舎さん
今回空いてて助かりました
ここ目的だったと言っても過言じゃないです(笑)
大勝軒さんですか??
高崎のは行ったことあります
そういえば最近飛行機に乗ったことありません(爆)

<海老の焼麺好きさん>
一応、ツアーですので
勝手な行動は許されてません f(^^;
まあ時間を守れば
どこ行っても良かったんですが
とりあえずここ狙い
余裕があればほかの店もと思いましたが
朝飯とイチゴ狩りのイチゴ食べすぎで
それどころじゃなかったです(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年02月24日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。