2015年11月16日

モリタ /上田駅前

自分、上田駅前というと
すぐ浮かぶのがモリタさんなんだよねー
この日思いのほか仕事が早く終わっちゃって
どこいいか浮かんだのがここ
11時からやってるんですよね
まだ11時回ったばかりでしたが
先客がいました

もやしそば 640円
モリタ /上田駅前
もやしそばとはいえ
一通り野菜が乗ってます
インゲンまで入ってるね
画像じゃ伝わりませんが
ボリュームもけっこうあります
ですからご飯は頼みませんよ
それにしても量が食べられなくなってきましたね

ごちそうさま。 また来ます。

モリタ /上田駅前
中華料理 モリタ
上田市天神1-6-6
0268-22-8648
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:00~22:0
モリタ /上田駅前






同じカテゴリー(中華)の記事画像
ミサ /新潟県新井
青島食堂 /新潟県長岡市
華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田
ほし乃 /長野市南石堂
梨園 /長野市南石堂
うえ田 /権堂チャレンジショップ
塩家 誇道 /長野市早苗町
醤縁 /長野市緑町
気むづかし家 /長野市栗田
蕪村 /権堂
同じカテゴリー(中華)の記事
 ミサ /新潟県新井 (2019-06-06 07:35)
 青島食堂 /新潟県長岡市 (2019-06-04 07:30)
 華龍飯店 メガドンキ店 /長野市高田 (2019-05-29 07:30)
 ほし乃 /長野市南石堂 (2019-05-22 07:35)
 梨園 /長野市南石堂 (2019-05-21 07:35)
 うえ田 /権堂チャレンジショップ (2019-05-18 07:35)
 塩家 誇道 /長野市早苗町 (2019-05-16 07:37)
 醤縁 /長野市緑町 (2019-05-10 07:35)
 気むづかし家 /長野市栗田 (2019-04-25 07:30)
 蕪村 /権堂 (2019-04-17 07:50)

この記事へのコメント
ここもしばらく行っていませんね・・・
中村屋さんもご無沙汰です(笑)

松本のラーメン屋ばっかり行ってちゃ、ダメですね?(笑)
どうしても地元はいつでも行かれると思ってしまい、
ご無沙汰になっちゃいます(汗)
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年11月16日 18:31
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
ワタシは上田と言えば
モリタさんなんですよ
今回も久しぶりでしたが~
松本と言えば、
残念でしたね山雅も
パルセイロも結局
上がれませんでしたf(^_^;
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月16日 20:36
力不足を感じた1年でした・・・
でも色々と勉強できました。
またJ2で出直しです!

パルセイロともやってみたかった気もありましたが・・・
Posted by がんじい.がんじい. at 2015年11月16日 21:48
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
なかなか簡単には
何事もいきませんね
山雅の強さは
今のままなわけないですね
日本一のサポーター達が
ついてますものね~(^-^)v
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月17日 04:58
ここ行きたいんです!!
しかし、駅前のちゅらうんさん出来たりでまだ先になりそう(爆)
Posted by 海老の焼麺好き at 2015年11月17日 06:08
コメントありがとうございます。

<海老の焼麺好きさん>
ココは街の中華店という感じで
気軽に行けていいすよ~
上田も行きたいとこたくさんありますね(笑)
ワタシは今のところ
喜三郎さんです
2回フラれています(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2015年11月18日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。